※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん♡
妊活

生理予定日前に検査した結果が陰性。妊活中で生理前の症状が気になるけど、同級生の提案には難しい。待ち遠しい赤ちゃんの到来を願っています。

生理予定日1日前。

なんとなーくいつもと生理前の症状が違う感じだったのでAチェックで検査。
結果…陰性(◞‸◟)

生理2日前から使えるし
今回もリセット、ですよね??

周りが今なら間に合うから、同級生にしよーよとか言ってくれるけどそう簡単には出来ないよー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

よくいつもと違うって聞くけど、アタシの場合は妊活始めてから毎回生理前の症状がいつもと違ってソワソワ損です(>_<)
早くお腹に来てねーーー(∗˘ᴗ˘∗)*.。❤️

乱文失礼しましたm(._.)m

コメント

直♡柚mama

初めまして!
私も 当日から使えるやつで陰性だったけど2日後には陽性になった事あるので いつもと症状が違うなら もしかしたらって事もあるかもしれないですよ!
妊娠されてるといいですね(♡´艸`)

• くーちゃん♡

くーちゃん♡

コメントありがとうございますm(._.)m❤️
    マジですか??
    アタシもそんな感じにあやかりたいです❤️❤️

少し元気が出ました+.(*゚ェ゚*)゚+.

• 3月20日
  •         直♡柚mama

直♡柚mama

マジです②(笑)
    もしかしてと思って試したら陰性…でもなぁって思って2日後に もう1回試したら陽性!!
    なので まだチャンスありますよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 3月20日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

はい❤️そうですね❤️
    まだ、血も見てないので、期待しながら待ちます(∗˘ᴗ˘∗)*.。

ありがとうございました♡*+°

• 3月20日