※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

体調不良が続いている妊婦さんの相談です。出血やお腹の張りがあり、痛みも出てきたようです。明日病院に行く予定ですが、不安なので原因や受診の必要性について知りたいそうです。

妊娠中期の体調について

今日の朝からお腹の張りが少し気になって、一日横になっていました。昨日、旦那と映画を見に行ったりと1日動いていたからと思っていました。

しかし、18時頃にトイレへ行って用を足し終えるとペーパーがピンク色に染まり、便器を除くと尿にも血が混じっていました。
多少の出血なら問題ないと判断し出血は様子を見つつ横になっていました。19時頃からお腹の張りと同時におへその下辺りがチクチクと痛み始めました。

病院は診察の時間がもう終わるので、行けるのは明日になります。明日までとても不安です。原因は何かわかる方おられますか?😢
張りや出血が止まれば明日は受診しなくても大丈夫ですか?
どなたかお願いします😢

コメント

r

問題ないと判断したのは病院側ですか?ご自身ですか?

産婦人科は異常時は24時間対応してくれます。電話で確認した方がいいと思います!
私は病院から出血は茶色いもの以外は少なくても連絡してと言われていましたよ^^

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます!
    自己判断です…😢
    電話したところ、来てくださいと言われました!
    自己判断は良くなかったですね😭

• 6月24日
  • r

r

そうなんですね🥺早めに診てもらったほうが安心ですね^^
    何もありませんように、、✨

• 6月24日
みかん

同じく25週のものです。

病院、電話は繋がるのではないですか??きいてみて、明日でいいと言われれば少し安心すると思いますし、今きてといわれれば行った方がいいと思います(>_<)

私も今日張りが気になっています(*_*)

• ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます!
    電話してみたところ、来てと言われました!
    お騒がせしました!
    クロワッサンさんも無理せずお大事になさってください😢

• 6月24日
  • みかん

みかん

赤ちゃんとねむねむさん、何事もないことを祈っています(>_<)
    いってらっしゃい!

• 6月24日