※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

高温期9日目の朝、ドゥーテストが陰性なら諦めるべきか。体調不良があるが、陽性になる確率は低い。

高温期9日目の朝、感度のいいドゥーテストで陰性だった場合、諦めた方がいいですよね?たまにその後陽性になる方がいますが、確率でいうとかなり低いですよね?

諦めるはずのフライングなのに体調が悪く、下腹部の違和感、胃のムカムカ、喉の乾き、などいつもと違う症状があるのでこれはきたーと思いましたが撃沈でした。

コメント

しー

さすがにまだ早いと思いますよ。
着床自体が7〜10日かかるので、最速で9日目から反応しますが、基本は10〜12日目に反応する事が多いと思います。

• かん

かん

ほんとは10日目でしたかったのですが、9日目でも出てる方が多かったのでついついしてしまいました…。

• 6月24日
BIG MOE

9日目じゃまだ早いと思います🤔
着床しはじめたくらいだと思うのせめて11日目くらいまで待ってもいいと思いますよ☺️

• かん

かん

そうなんですかね…。信じつつ期待せずに待ってみようと思います!

• 6月24日
Happy♡

突然すみません!この時結局ご妊娠されたのですか??😍