※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で、食べてもすぐにお腹が減ります。吐き気はないが、食べつわりか心配です。

妊娠が分かってまだ数日で、まだ産婦人科にも行ってないのですが
ご飯を食べて満腹になってもまたすぐにお腹が減ります。
吐き気は無いのですが、すぐにお腹がすいてしまって胃がきゅるきゅる言います‪( ;ᯅ; )‬

これも食べつわりになるのでしょうか?😣

コメント

ぽちたま

わたしも妊娠がわかったばかりの時はそんな感じでした!!
こんにゃくゼリーでしのいでました!

その1週間後から現在まで、吐きづわりに変わりました😭

• ママリ

ママリ

なるほどです!! 吐きつわりの方がしんどいように思えますが食べつわりもなにか口にしてないとダメなのでそれもしんどいですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    ちなみに妊娠が分かってどれくらいで産婦人科に行かれましたか?😢

• 6月24日
  • ぽちたま

ぽちたま

6週で行って子宮外妊娠ではないか確認して、7週目で心拍確認して先週母子手帳もらいました!
    明日血液検査検診です😭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

やはりそのくらいに行くのがベストですよね🥰お互い健康な子供が生まれるよう願いましょう💖!!

• 6月24日
むぎむぎ

多分そうだと思います!
私もわかった時食欲がすごかったのも妊娠に気づいたきっかけでした😅

• ママリ

ママリ

そうなのですね!!食べつわりしんどいですよね😣

• 6月24日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

上の方と同じで私も途中から吐きつわりに変わりました💦
    それで今また食べつわりに戻ってきてるのかな?って感じです😅
    でも、だいぶ落ち着いてきてはいるので、そろそろ終わりそうです。
    終わりはあるので、頑張りましょうね😭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

食べたり吐いたり初期から大変ですよね😭お互い頑張りましょう!!元気な赤ちゃん産んでください❤

• 6月24日
チキン🍗

食べづわりだと思います( ×m×)
私も常にパンやらこんにゃくゼリーやら…
おまけの吐きづわりにならないことを祈ってます。゜(´∩ω∩`)゜。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢食べつわりだけで収まってくれたらいいんですけどまだ初期なのでこれからを思うと辛いです😭😭

• 6月24日