※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

長男も言葉は爆発型だったし、2歳過ぎても単語すら全く喋らない次男に大…

長男も言葉は爆発型だったし、2歳過ぎても単語すら全く喋らない次男に大した心配はしてなかったし、きっと次男も爆発型だろう…と思っていたけど…

想像以上の、想像をはるかに超える爆発型だった(笑)

先週まではほとんど喋らなかった次男…
ここ3〜4日で急に単語やらめちゃくちゃ喋るようになったけど、単語喋り出して4日目にして2語文、3語文まで喋るようになった!!!!!

ママもやっと言ってくれるようになって嬉しいし、とてつもなく可愛い♡

さっきも、隣に座ってるお兄ちゃんをいきなり覗き込んで「ねぇにぃに?」って😍❤️❤️❤️❤️❤️

可愛過ぎか❤️❤️❤️❤️❤️

あーたまらん♡笑

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ねぇにいに?なんて可愛すぎます…!!
うちの息子も2歳半でもまだ「これ何?」が精一杯の2語文で、単語を何個か話す程度でした😭
でもそれが3歳を目前に爆発してかなり話すようになって感動しました😂😂😂

言葉を貯めて爆発する子もいるからとは聞いていたけど、本当に爆発しますよね😁✨

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    何がきっかけなのかわからないくらいある日突然にいきなり爆発するからビックリですよね😳‼︎
    話せるようになってくると可愛さも増してきますよね♡

• 6月24日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

言葉爆発おめでとうございます😆🎶
ねぇにいに?は可愛すぎます(*´∇`*)❤️❤️
うちの娘も単語ばかりじゃなくて早く2語文話してくれないかなー😌

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます😊
    ねぇにいに?はほんと萌え死にました❤️←親バカw
    単語も何もなくいたのがいきなりだったのでビックリしすぎて何が起こってるのか理解するのに時間かかりました(笑)
    2語文とか、会話できてる子見ると早く喋らないかなーって思いますよね💦
    お互い会話できる日が楽しみですね♡

• 6月24日