※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠後期最後に美容院に行ってから産後は半年に1回で計2回。カラーする…

妊娠後期最後に美容院に行ってから産後は半年に1回で計2回。
カラーする余裕もなく、今は中学生以来の全部地毛のウネウネボブヘアです😭

今は無理やり1つ縛りしてウネリを隠しています。
産前はサラサラヘアだったのですが母乳に全て栄養タンパク質摂られボブヘアでは広がってしまいます
髪色は真っ黒で重たい雰囲気です
だからって1つに縛っていると、親からは疲れたお母さんみたいと言われ😅実際そうですが、、、
最近お手入れ不足過ぎ?と思いまして
皆さんはどんな髪型髪色されていますか?
参考までにアドバイス等お聞かせください(^^)

コメント

しょうゆ

ボブで金髪です☺️
夫が髪を切る際一緒に連れて行ってもらい自分も切ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金髪!似合っていいなぁ😆
    私は色黒ですし年齢も年なので😅
    ちょっとだけ明るくしてみようかなと思います(^^)

    • 6月24日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

一緒でした!!笑
なので、先月思い切ってばっさばさのロングヘアから50cm程ばっさり切りショートカット+金髪に近いミルクティー色にし、ツーブロックまでしちゃいました🤣
ドライヤーに時間取られる事もなくなり、子供に髪を引っ張られる事もなくなり、かなり若返ったね!と旦那にも褒めてもらい♡笑
イメチェン大成功です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクティー色〜素敵ですね☺️
    ツーブロックは勇気いります〜😖

    早速ドラックストアでヘアカラー検討してみます!😆

    • 6月24日
なぁぁ

旦那がショートは嫌って人なので
伸ばして今方ぐらいの長さで隠れ刈り上げしてます👍
色はレッドブラウン系ですけど今度グラデーションのパープルの刈り上げの所はヒョウ柄にする予定です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒョウ柄〜
    美容師さんの腕が試されますね😊

    • 6月24日