※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

突発性発疹について教えてください。熱が高く、グズグズする症状が出ています。治るまで何日かかかるでしょうか。

突発性発疹について教えてください😭
昨日の夕方から機嫌が悪く、熱っぽいかなとは思っていたんです💦でも昼寝あまりできてないからかなぁと思っていたら、寝る前に熱を測ると38.7もありました。朝測っても38.5、熱以外に症状がなかったのですが、よく中耳炎になる事もあり耳鼻科に行くとたぶん突発性発疹だろうと言われました。
今熱が、38.9あります😭
昼寝30分はしたんですが、眠いのに寝られないみたいで起きてはずーっとグズグズです( ; ; )
朝はまだご機嫌だったんですが、今はもうひどいです😭
突発性発疹てこんなグズグズするもんですか😭
熱も高すぎて怖いです( ; ; )
何日くらいで治るんでしょうか?💦

コメント

なな

2〜3日くらい分かりやすくグズグズして機嫌悪いのがわかりました!😅熱も3日くらい夜中に39度近く出てましたよ!

mm.7

別名不機嫌病と言われる位なので、突発の時は物凄くグズグズ機嫌が悪いです!

うちのは3日間40度越え、4日目38度台で5日目に下がり発疹でした。