※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくさらママ
家族・旦那

旦那は土曜日はほぼ毎週飲みに行きます。飲みに行く時は子供と3人でお…

旦那は土曜日はほぼ毎週飲みに行きます。飲みに行く時は子供と3人でお風呂入って下の子を寝かしつけてから上の子が寝る感じです。結構疲れます⤵⤵せめてお風呂に入れてから行ってくれって言ってももぅ集まってるからって入れてくれないし帰って来るのは夜中2時とか、飲みに行くなとは言わないけど風呂ぐらい入れて行け!今日なんてお昼から上の子と公園にサッカーしに行って自分の実家に行ってご飯食べて帰るってLINEが来たから今日はさすがに飲みに行かんやろうと思ってたら7時半頃に旦那から電話で【帰ろうって言ってるのにまだ遊ぶって言ってるから送って来てくれるって、このまま飲みに行ってくるわ~】文句言う前にきりやがった(`Δ´)しかも8時になっても息子は帰って来ない、3人でお風呂入った方が楽やから待ってたら義母が9時過ぎに送って来てくれました。9時って4歳児やのに遅くないですか?しかもスーパー寄ってお菓子いっぱい買って帰って来ました。甘やかし過ぎやし息子に対しても甘い、帰ってお風呂入れたりとか言わないんです、行ってきぃよ送ってくからって言うんです。もぅ義実家嫌い💨私の実家は遊びに行ったらご飯食べてじぃちゃんに送ってもらうって言った時は置いて帰っても何も言わなくても7時半には送って来てくれます。考え方が違いすぎて義実家も旦那も嫌です

コメント

みやちゃん0221

旦那もだし義母も非常識!
預けるの嫌になるよねー。

• りくさらママ

りくさらママ

そう思いますよね!
    孫が可愛いのは分かるけど甘やかせ過ぎで怒りもしません、もぅ4歳やからあかん事は怒らなあかんよとか言っときながら机に登って遊ぶ長男に怒ったらいいよいいよ~とか言うし訳わかりません( ´△`)実母は結構怒るけど甘やかす義母よりも怒られる実母に懐いてるます(笑)

• 3月21日