※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

31週目で、今週は健診があるが産む病院と別。今週だけの病院に行くか、来週まで待つか悩んでいる。前回の健診で異常なし。どうしますか?

みなさんならどうしますか?👀

今31週です。
29週の時に健診に行ったので計算では今週もう一度行くのですが、
私は産む病院と、健診の病院が違います。

来週の7月1日産む病院での健診があります。

今週、健診だけの病院に行って来週産む病院でも健診をするか
今週の健診だけの病院には行かずに産む病院での健診まで待つか...。

健診の時に次の予約をするのではなく、ケータイからする病院なので健診だけの病院ではなにも予約はしていません。

みなさんならどうしますか?🥺

今のところなにも身体的に異常はないので、そのまま来週まで持ち越すのもありかなあとは思いますが悩みます...。

ちなみに、前回の健診の時の先生からはなにも言われておらずです...。

コメント

Anp

特に行く必要がないな、と思われるなら行かなくていいと思いますよ🙌❤️
私も里帰り予定ですが同じ状況で行く必要性がないなら行かないです🤣

• もも

もも

そうですよね!😭

何かあったら受診します☺️✨

ありがとうございます!

• 6月24日
🦔

産む病院宛の紹介状とかなくていいんですか??
紹介状書いてもらう必要がなくて体調が良かったらあたしなら今週は健診行かないです💡

• もも

もも

産む病院と健診の病院は連携とっていて連携ノートというのを毎回健診の時に書いてもらっているのでそれがあれば大丈夫みたいです☺️

体調もいいので、何かあったら受診っていう風にしようと思います☺️

ありがとうございます!

• 6月24日