※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
妊娠・出産

最近頂いた甘いお菓子が多くて、太るのが心配です。旦那が食べないので、私が毎日食べています。妊娠前から1キロしか増えていませんが、安定期過ぎたら食べ過ぎて心配です。捨てるのももったいないので困っています。

最近、頂き物が多く、カステラ、バームクーヘン、クッキー、ジュース、柿の種などなど😭
ありがたいのですが、甘いものやスナック菓子など太らないか心配してます😭
甘いものは旦那は食べないので、私が食べるのですが、期限もあるため、毎日何かしら食べてます😭
食べなきゃいいけど、捨てるのももったいなくて😂
まだ妊娠前の体重から1キロしか増えてませんが、安定期過ぎたあたりから食べすぎちゃうので心配しています😭

コメント

おだんご

私も家が今お菓子だらけです🤣
内祝いのゴーフルにクッキー、お土産のサブレ、アーモンドチョコ、ロイズのチョコ、ウエハース。
同じ旦那は食べないので、やばいです☹️しかも体重増えすぎとこの前怒られたばかりなのに…
まだ1キロなら全然大丈夫ですよ🙆‍♀️私なんて怒られてるのに、気にせず食べてます。笑

  • yuyumama

    yuyumama

    家になきゃ食べないのに、あるから食べちゃいますよね😂😂
    妊娠前からは1キロですが、つわりで2キロ減っていたので、この間急激に増えた事で怒られました😭

    • 6月24日
まま

私も旦那もおかし食べないのでもらった時はいとこや弟、実家に持っていってます!
友達が来た時には食べやんからよかったらもらってー!と言って持って帰ってもらったりしてもらってます😅

  • yuyumama

    yuyumama

    やっぱり誰かにもらってもらうのが一番ですよね😂
    家にあると困っちゃいます😂😂

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちも土日に頂き物たくさんでお菓子やらパンやら大量にあります😂!!
昨日はビュッフェで食べ過ぎたというのに…笑
体重管理本当つらくて嫌になります😱

  • yuyumama

    yuyumama

    お腹が空いてないのになんとなく食べてしまいます😭
    もう、誘惑しないで〜って感じですね😭

    • 6月24日