※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
ココロ・悩み

旦那が昇格したけど、やめてほしい会社。浮気相手もいる。どう声かけたらいい?

旦那が今日昇格しました。
けどいまの会社は私的にはやめてほしい会社でした。
本人は喜んでいて昇格したよってメールがきたのですが
私は複雑な気持ちで 返信してません。
帰ってきたらこの件になるかとおもうのですが
なんて声かけたらいいですか?嬉しくないのに
良かったねっていうのも…
本当にやめてほしいんです。
浮気した相手が同じ会社にいるので…

コメント

かいちゃんまま

確かにそれは複雑であまり喜べないですよね…(><)
同じ職場…絶対会いますしね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
pochachanさんは旦那さんの浮気してた事を旦那さん自身は知ってるのですか??

ちゃーちるん

浮気した相手がいる会社なら辞めさせます。
だって信用できないし、嫌ですもん(・ω・́)

  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    私もやめてほしいんですが
    本人が好きな仕事なのでやめてくれません…。(´・ω・`)

    • 3月20日
  • ちゃーちるん

    ちゃーちるん

    その会社でしかできない好きな仕事のジャンルなんですか??(°_°)

    • 3月20日
わわん

( ̄◇ ̄;)(T ^ T)
うちも、元旦那が社内で浮気していたので気持ちがわかります(T ^ T)

  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    いまもその女と同じ会社ですか?

    • 3月20日
  • わわん

    わわん

    いや、会社にばれて、辞めるよう促され2人とも別会社ですよ。

    • 3月20日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    なんでばれたんですか?(´・ω・`)
    うちはばれてなくて…

    • 3月20日
  • わわん

    わわん

    色々あるんですが、最終的には、上司と話す事があり私がバラしたと言うのが正しいですかね(;^_^A

    • 3月20日
  • わわん

    わわん

    私が、相手に裁判をかけたので(;^_^A

    • 3月20日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    裁判していくらとりましたか?(´・ω・`)

    • 3月20日
  • わわん

    わわん

    うちは結局、それが原因で別れたのですが、女が自分だけに請求されるのはおかしいと言い、3人で裁判となり、旦那から200万女から100万になりました。が、分割払いで一万ずつとふざけた事を言い、結局、払ってもらえず女からは10万だけです(;^_^A裁判に勝った事に満足したし、面倒なので差し押さえもしてません。

    • 3月20日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    女ふざけてますね!
    てか10万で人の家庭をくずして
    のうのうと生きてる自体ほんと腹立たしいです(>_<)

    • 3月20日
  • わわん

    わわん

    そうなんです。女の裸の写真を持ってるので、年数もたち、そろそろ結婚したころだろうし、引き伸ばして元旦指定で送ろうかしらと、思います。笑

    • 3月20日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    さすがですね!笑
    住所とかわかるんですか?笑

    • 3月20日
  • わわん

    わわん

    裁判したので、実家の住所が 笑
    当時、住んでた家から5分のところでした。笑
    しかし、その女が辞めてくれたらよいですね。(T ^ T)

    • 3月20日
deleted user

浮気じゃないけど、元カノが旦那の職場にいるので早く辞めて欲しいです。
このタイミングで昇格されたので、辞めてって言いづらくなり先延ばしになりそうです(´Д` )