※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
妊娠・出産

排卵期に症状がある方へ。アプリで排卵日だけど頭痛とだるさが。排卵による症状ですか?排卵前?後?今日排卵日なら今夜がチャンス?明日は厳しい?排卵症状なら今日が必要?

排卵期に症状ある方に聞きたいのですが、
アプリでは今日排卵日になっているのですが
今日は、頭痛と体のだるさがあります。排卵に伴う症状ですかね😢みなさんは、排卵前にありますか?それとも、排卵後ですか?また、今日排卵日としたら仲良しは今日の夜までですかね?次の日だと寿命的に厳しいですよね??もし、これが本当に排卵による症状だとしたら今日やらないと駄目なのかなと考えてしまって💦💦

コメント

ちゃまる

わたしは当日排卵痛がありました。
頭痛は低気圧の可能性もありますが、もし今日排卵だとしたら夜だと少し遅いかもしれません。が、明日よりは可能性あると思います。卵子の寿命は24時間で尚且つ、受精可能時間はもっと少ないので……
上手くタイミング合いますように。