コメント
さーちゃんママ
下痢ではないのですが、娘が3回食になってからうんちが硬くなってしまって出にくくなって、柔らかくするシロップを小児科からもらって飲んでたら最初のほう緩くなりすぎて夜中うんちをしてオムツ替えして寝てくれなくなることがありました💦
今はシロップ減らして夜中うんちをすることがなくなったので寝てくれてます😭
なので下痢が治れば寝てくれるようになるとおもいます!!
さーちゃんママ
下痢ではないのですが、娘が3回食になってからうんちが硬くなってしまって出にくくなって、柔らかくするシロップを小児科からもらって飲んでたら最初のほう緩くなりすぎて夜中うんちをしてオムツ替えして寝てくれなくなることがありました💦
今はシロップ減らして夜中うんちをすることがなくなったので寝てくれてます😭
なので下痢が治れば寝てくれるようになるとおもいます!!
「うんち」に関する質問
新生児のうんちの写真載っけます😭 新生児のうんちって液状のうんちのイメージあるのですが 娘のうんちって硬いですか? 明日1週間健診あるのでうんちの事聞いてみますが通常のうんちですか?
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
安心しました!
夜中のうんち、困りますよね😂
はやく下痢が治ることを
祈ろうと思います😥💕
さーちゃんママ
睡眠不足になってつらいかと思いますが頑張ってください😭!!
娘さんも早く体調よくなるといいですね☆
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😊
頑張ります😭💕💕