※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ助
妊娠・出産

35週の経産婦が、下腹部と股に痛みがあります。横になると楽になりますが、動くと痛みがあります。前駆陣痛かどうか心配です。

これは前駆陣痛ですか??

今35週3日の経産婦です。
34週あたりから下腹部が痛みます。

上の子を出産後、縫合して半年間くらい悩まされた
股のズキズキした痛みと同じような痛みです。

それと、下腹部のズキズキが一緒になった痛みが
昨日から続いています。

横になったら、少し楽になりますが動くと痛くなります。

これは前駆陣痛ですか??

上の子の時とは、全然違うので
これは、様子見でいいのかが、わかりません💦💦
同じような方いますか??

コメント

ゆっき👶

痛みが定期的にきてたり引かないとかじゃなかったら様子見でいいと思います。
私も一人目前駆陣痛なかったのですが今回は34w頃から夕方になると生理痛みたいな張りみたいな痛みで動けなくなります😅
15分間隔くらいで痛くて1,2時間すると収まってます。
念の為検診の時に伝えたほうがいいと思いますが、後期だからね〜と言われてもおしまいだと思います😅

耐えられないような痛みやひかない場合はすぐ病院行ったほうがいいですよ!