※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

息子のオムツが敏感で、毎月たくさん使うので出かけるのも大変。同じ経験をした方いますか?

うちの息子は生まれた時から
オムツがすごい敏感で、、。
少しおしっこしただけでも不快みたいで
一回一回変えてます。変えないと大泣きします😭
なので周りみたいに、オムツがおしっこでパンパンとか
ほとんど経験した事ないです笑
夜、寝た時だけは眠たいほうが勝つみたいで
変えなくていいみたいです🤣
なのでオムツ代だけで毎月すごくかかってます。
一か月に7、8袋。親にも友達にもやば過ぎって
言われます。なのであまりお出かけもしたくないし
人にも預けれません。
同じような方いますか?😭😭😭

コメント

🐤

うちは泣きはしませんが、表情で訴えてきます😅
そして4ヶ月後半寝返りできてからは、自らオムツとお尻拭きの所にいってオムツかお尻拭き持ってうーあーって変えてくれーって言ってます( ˊᵕˋ ;)💦
こまめに変えてるって言うと周りのおばぁちゃん世代からはオムツ取れるの早いかもねーって言われます🥰
オムツが快適すぎて訴えない子はオムツ取れるの遅そうだし…後々楽かもしれないですよ❤

  • 💎

    💎

    自らオムツのとこに行くって
    伝えるのすごい🥺🥺🥺
    なるほど!オムツとれるのは
    たしかにはやそうですね🙏
    今だけと思って頑張ります😭❤️

    • 6月24日
とらじ

うちもおしっこするたびに泣いてましたよ‼
オムツが不快というより、おしっこが出るとびっくりするみたいでした。わかりやすくていいなぁと思ってましたが、その都度変えてたので確かにオムツの消費は半端なかったです😁💦
6ヶ月くらいかな?その頃からだんだんと泣かなくなりましたよ~
ちなみにメリーズ使ってます✌

  • 💎

    💎

    ですよね😭
    頻繁に替えるためオムツかぶれとかはしないのでそこはいいなと
    思ってます笑

    え、そうなんですね🥺✨
    うちもそろそろかな〜、、笑

    オムツ、メリーズも使ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月24日
(๑╹ω╹๑ )

うちの子も産まれた時からおしっこだけ敏感で、ちょっとしたらギャン泣きで1日20回近くオムツ替えてました😭
オムツ代本当馬鹿になんないですよね💦
新生児期は4日で一袋は消費してましたよ😓

明後日で4ヶ月ですが最近マシになってきました✨

  • 💎

    💎

    同じですね😢
    でもマシになったんですね😭✨
    羨ましいです😢

    • 6月24日