※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

義姉へのお返しに、親子で使える日焼け止めを考えています。赤ちゃんの物は夫と一緒に買う予定。使えたら嬉しいものがあれば教えてください。

もうすぐ義姉が出産を控えていて私の入院中ハンドクリームを頂いたので何かお返しをしたいなと考えているのですが、赤ちゃんの物は夫と一緒に買うので義姉が使う物を買おうかなと思っているのですがこれ貰ったら嬉しかったとか使えた!とかあったら教えてください🙏💦

一応この時期なので外出する事は少ないと思うけど
親子で使える日焼け止めとかいいかなー?って考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ロクシタンで赤ちゃんにもママにも使える保湿クリームがあって結構良さそうでした👀💓

日焼け止めだと使う機会はなんやかんや少なさそうなので、ママさん用のみで考えるならボディケア出来るような物の方が嬉しいです(^^)

まま

自分じゃ買わない、ちょっとお高めのフェイスパックとか嬉しいです。

コロン

ママ用のサプリメントはどうですか?
意外と高めだし、赤ちゃんにも自分にも栄養あるものだし嬉しいです。
産後はしばらく肌も髪もボロボロでしたから(^_^;)

ちゃー

ちょっと違うかもですが、すぐ食べられるスープとか嬉しかったです。自分が嬉しかったので、それから出産祝いはスープストックのセットにしています 笑