※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
妊娠・出産

22時ごろから何度か痛くて測ってはいたんですが間隔がバラバラでそっか…

夜遅くにすみません。
22時ごろから何度か痛くて測ってはいたんですが間隔がバラバラでそっから今に至るんですが、だんだん間隔がこんな感じになってきました!

痛みは張ると子宮?下腹部を掴まれてるようなわりと痛いです…この間隔でこの痛さは本陣痛かなと思うんですがどうなんでしょうか?

また、上の子は陣痛から14時間で出産でした。
前駆陣痛で2回上の子の時は帰されてるのでもうすこし様子見たほうがいいんでしょうか?

3人目ですが膣分娩は2回目でトーラックです!

コメント

まみ

経産婦さんでしたら、その間隔で電話してみてもいいんじゃないかと思います!助産師に状況を伝えれば大丈夫だと思います😊