※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

性行為で痛みや出血があり、その後かゆみが出てきた。病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

下の話です。苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️

5日くらい前に、久しぶり(たぶん2.3ヶ月ぶり)に仲良ししました。
久しぶりすぎたのか、挿れるときありえないくらい痛くて、、
終わってから旦那にどうなってるか見てもらったら 笑
少し裂けてると言われました😭💦
少しだけ血が出てました😅
次の日までトイレで拭く時痛かったのですが、痛みはすぐ治りました。
その痛みがなくなったら、今度は痒みが出てきました😢
何もしてなくてもかゆいです。

かゆいだけですが、病院行ったほうがいいのかなと思えてきました。
私みたいに、かゆくて診てもらった方みえますか?😢💦

コメント

あゆ

自分も陰部ではなく毛の部分が痒くなります。
妊娠してわかったのはからだから出てくる液に混じってカビがあるようでそれが原因らしいです。

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    えぇ!そんなことあるんですね😳😭
    やはり一度診てもらったほうが安心ですよね😭✨
    早めに行ってきます🙇‍♀️

• 6月24日
  • あゆ

あゆ

そうした方がいいと思います!なんか痒くならないための薬があるようです(^^)/

• 6月24日
  • まー

まー

塗り薬ですかね🌟市販のだと何買えばいいか分からないし、、やはり後から行ってきます!
    ありがとうございます😭💓

• 6月24日
S*( ¨̮ )

陰部が痒いのなら、婦人科に行かれた方がいいかと。

• まー

まー

そうなんです、そこが痒くて😢💦
    心配してるより行ったほうがいいですよね😭
    病院行ってみます🏥✨

• 6月24日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

私は娘を妊娠中カンジダになってしまい、産後も何度か痒く、婦人科行きました😅膣錠の入れ方すらわからなく、毎日苦戦してましたけど笑。カビが生えてるってこともあったので...。女性にとってはデリケートな問題なので、少しでも痒みがあったら、市販薬より病院に行った方がいいも思います。(市販薬も合う合わないがあるので。)

• 6月24日
  • まー

まー

膣錠なんてあるんですね😳💦処方されても私も入れられなさそうです😂😭💦
    でも大事なところですもんね😢✨
    市販薬が合わなかったら怖いですし、、やはり後から病院行ってみます!
    ありがとうございます😭❤️

• 6月24日
ぽたまま

わたしも1.2ヶ月前仲良くした次の日かその次の日くらいから痒みが出て何か病気うつされたのか😱💥って思ったんですが...(笑)
数日痒くて我慢したらなくなったのでそのまま放置して2.3週間後に子宮頸がん検診行ったら腟炎でカンジタだって言われました😅💦
カンジタは自発もするし旦那はやましいことは1つもないと言い張るので指が不潔だったのかな~と😵
今現在症状はないと言ったら治ったのかな~ってことで特に治療もありませんでした!

• まー

まー

私も病気もってる?😱🤯と思って、思わず旦那に聞いちゃいました😂笑
    カンジダってなりやすいんですかね😭💦
    この前病院いこうと思ってたのですが、バタバタと色々用事が重なってしまって結局行けずじまいで、、気づいたら今はもう痒くなくて😂
    また痒くなったら今度こそ病院行ってみます😭🙌🏻
    ありがとうございます🌟💕

• 6月27日