※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
その他の疑問

子供の名付けについてです。義母がこの名前良いんじゃない?って言ってく…

子供の名付けについてです。

義母がこの名前良いんじゃない?って言ってくれた名前がなんだかしっくり来て良いねー!ってなったはずなのに、仲良い友達の子と同じだったことに気づいてやっぱり無しにしてもらいました💦💦

旦那的にはそれだとキリがないって言う気持ちも分かるんですが、今は私が地元を離れてしまった為に年に1度も会えないけど本当に大切な友達の子供。
ましてや私が子供出来るまでは本当に我が子のように可愛がってきた子の名前。

なので一緒にしたくないっておかしいですか?😣

コメント

ゆうごりん

分かります!私も周りにいる名前は候補にあげず考えてます🙆‍♀️✨

• まっすーまん

まっすーまん

返信遅くなってしまいました😱
    やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます♡

• 7月1日
こっちゃんまま

わたしはたまたま嫌いな人の子どもと同じ名前になってしまいました(¯―¯٥)
それは名前をつけてから知ったのでもう取り返しつきませんでしたが
娘の名前は気に入ってます(^^)

• まっすーまん

まっすーまん

返信遅くなってしまいました💦
    そんな偶然あるんですね😱
    それでも我が子の名前は特別なものだから気にならないですよね😌
    ありがとうございます♡

• 7月1日