※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
ココロ・悩み

旦那の飲み友達が自分の家のものを勝手に使い、迷惑がらせてくる女性について相談したいです。

愚痴です🙃
旦那の飲み友達(50歳前後の女性)が
苦手すぎます😂

旦那は庭でBBQするのが好きで
だれか呼ぼうということになると
1番にその友達を呼びます
(独身さんなので呼べば高確率で来るっていうだけですけど)

今日も来てから早速
冷蔵庫貸してと言われて
自分の家の買い物 肉とか魚とか
スペース使われて💔

人数分以上のものいつも買ってきては
最終的に押し付けられるし。。
よく使う野菜とかならまだしも
大量のイカとか
パーティー用アイス1キロとか。
旦那と2人で食べ切れると思ってんのか?
小さい冷凍庫なのに邪魔だし

スポンジだって食器用と
シンク用で分けて置いてあるのに一緒にするし
元の場所に戻せ!!分からんなら聞け!!

「こうしたほうがいいよ💡」みたいなお節介。
しかも諭すような言い方
私が20歳下だから??


あと、小学生レベルの下ネタ。
無理です。生理的に。

帰り際に
「私こんなに1人で、食べんから」と
パックに入ったししゃも半分以上くれるし。。
半分以上くれるなら買うなよ、、

呼ばれたお客さんなのに
我が物顔で家のもの使うあたりほんと無理です😖


↑たぶん、苦手?嫌い?過ぎて
彼女が用意してくれたBBQの食材に
あたり❣️とか思ったことないですwww
勧められてもお腹いっぱいって
断っても、それでも押される…🙄

私よりも
友達とのほうが付き合い長いので
旦那からなんか言って貰うとかできません🙃

旦那はたぶん何も感じてないしwww

友達は保険屋さんなので、
絶対子供産まれる前に
保険全部決めておかなきゃ😂

コメント

☆★

これはもうゴミの日に全部捨ててしまってみてはいかがですか❓😁

  • SA0

    SA0

    捨ててます😂!

    • 6月24日
もえ

なんか分かります(笑)
実母が元々保険の営業をしてて、同じくらいの年齢の人はいいのですが50過ぎのおばちゃんって厚かましいですよね(笑)
すごい偏見なのは分かってるんですけど旦那の会社に来る保険屋のおばさんもめちゃくちゃ厚かましい上にしつこい、うるさいです(笑)
ましてや独身だと尚更な気がします🤣🤣🤣

  • SA0

    SA0

    職業病なんですかね🤣
    懐に入り込もうとしてくる姿勢しか
    見えないです🙄
    それが嫌なんですけど
    独身で拍車かかってると思います!
    だから 結婚できたことと
    子供を授かったことだけで
    自分がこの人より優位だと思うようにしてます🙃

    • 6月24日