※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
妊娠・出産

赤ちゃんの動きで子宮辺りが痛むけど、前駆陣痛とは違うか不安。前駆陣痛の痛みが生理痛に似ているため、区別が難しい。

今日はなんだかやたら子宮辺り?がキューっと痛む…赤ちゃんが動いてるせいだと思うけど、これは前駆陣痛とは違うんですかね??
いまいち生理痛?の様な痛み=前駆陣痛がよく分からなくて…
(´ω`;)

コメント

RIERU

私はおしるしの後に前駆陣痛があり、2日目な生理痛の様なものでしたよ。言葉にするならズキズキかな。生理痛と違ったのは痛みが長続きしないことでしょうか。痛いときと痛くない時があったんです。しかも予定表より2週間も早くσ(^_^;。みゆきちさんはもう予定日間近ですので、心配なら産院に相談してみたらよいのではないでしょうか?私もまだだろうと思って安心の為電話したらすぐに来てくださいと言われました。初めてのお産だから分からなければ聞いてしまいましょ。出産頑張ってくださいねo(^-^)o

Alice

わたしも前駆体験したんかな?ってレベルでした!
何も兆候なく
ある日気づけば生理痛の様な痛みがあると思ってお手洗い行くとおしるし。
その直後から軽い生理痛の様な痛みが不規則に続きこれが前駆かな?って感じでしたがそのまま長かったですが
本陣痛に繋がり2日後には産まれました!
多分前駆だと思います!
わかりにくくてすみません💦
わからない感じでしたら
前駆じゃないかもですね(^ω^)
何しろもうすぐですね✨
急に来ることあります✨