※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

悩みというか、愚痴ですが…夫の本心は、私のことは愛してないのかな?さ…

悩みというか、愚痴ですが…

夫の本心は、私のことは愛してないのかな?

さっきもあったのですが、私がどこかぶつけるなどして痛い思いをして、思わず「いったーい!」とか叫んだ時に、夫は必ず、無視または一言、無表情で「何してんの」と言うだけです。

無視はもともと、何かに集中すると周りの話が聞こえなくなるタイプなので普段でもよくあるのですが、そうだとしても、目の前で痛いと叫んでいる妻に気づかないものでしょうか?
本当に痛いから思わず叫んでしまうのに、大げさだと思ってバカにしてるのかな。

これだけじゃないけど、細かいことが積もり積もって、もう離婚か別居したいと思うことがよくあります。

夫にとって私はなんだろう?
夫は基本気がきいたことができない人だとはよくわかってますが、こういう、相手が弱ってる時の態度って、本音が見えてるのかなと思ったりもします。

これくらいで、子どものためにも離婚するのはやり過ぎかなとも思うものの、子どもが自立した後の夫との二人の生活が、明るいものには決して思えません。
やり直すなら早い方が、いろんな可能性あるのかな?

わかっちゃいたけど、私って本当に男を見る目がないよなぁと思う毎日です。

コメント

まるこ

私もほんと男見る目ないです。この人は違うと思った人が旦那だったけど、結局ダメです。
結婚前に戻れるなら結婚しないし、今も常に離婚の文字が脳裏にあります、、
ちなみにうちの旦那も私が怪我したりしても心配しないです😂

• マロン

マロン

コメントありがとうございます。
    私も、「この人は違う」と思って結婚しました(笑)結局見る目はなかったのかな😵

なんで心配しないんでしょうね。会社でもこんな感じなら、周りとうまくやっていけてないんじゃないかと思います💦

• 6月24日
sora

大丈夫?なんて言葉かけてもらったことほとんどないです。
思い出せるのは第一子の妊娠初期のつわりの初めの方くらいかな...(笑)
基本話しかけても無視されることが多いです(笑)
特に離婚したいとは思ってませんが
結婚してから1度も好きも言われていません!
でもまあ一緒に過ごしてて苦にされてないと思ってるのでそれでいいかな...って思います。
たまに寂しくなりますが😭😭😭
愛情深い旦那さんが羨ましいです(笑)

• マロン

マロン

コメントありがとうございます。
    無視されることがあっても離婚したいと思わないなんて、きっと他にいいところがあるんですね。
    私から見たら、soraさんも十分うらやましいですよ😄
    私も他にいいとこないか、探します(笑)

• 6月25日
  • sora

sora

他にいいところ...(笑)(笑)
    家事もしないし
    頼んでも返事だけして鼻くそほじってゲームしてるんであんまり無いかもです(笑)(笑)

• 6月25日
  • マロン

マロン

笑いました(笑)
    ではsoraさんの忍耐でしょうか😅
    私もがんばります💦(笑)

• 6月25日