コメント
(❁´3`❁)
一度出したら、次の3月までは出す必要が無くて、毎月選考があります。
待機1番なら空きが出れば入れると思います!役所から連絡が来ます。
10月くらいに、来年4月入所の申し込みが必要になります。
(❁´3`❁)
一度出したら、次の3月までは出す必要が無くて、毎月選考があります。
待機1番なら空きが出れば入れると思います!役所から連絡が来ます。
10月くらいに、来年4月入所の申し込みが必要になります。
「育休延長」に関する質問
今育休中で上の子3歳と下の子0歳を自宅保育しています。 今度下の子が1歳をむかえるため保育園の申請をする予定ですが、2人分申し込みして1人だけ受かることってありますか? その場合認可外を探して入れるつもりはない…
先輩ママさん教えてください! 川口市の保育園申し込みをしようと思っています。 保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか? 自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか…
愛知県刈谷市の保育園事情について教えてください 5月生まれで育休延長したいのですが、激戦区ですか? 倍率の高い保育園も教えてほしいです。 1歳児クラスから入園したいので、、 祖父母同居 時短勤務になると思います
子育て・グッズ人気の質問ランキング
海音ママ
とても分かりやすいご説明ありがとうございます♪
安心しました!