※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体調不良を感じています。痛み止めが効くが、熱もおっぱいの張りもないため乳腺炎ではないと思います。体調が良くなるのはいつ頃でしょうか?

9日前に帝王切開で出産した者です。
退院した後から体調不良を感じます。
頭が重く風邪の初めのような感じです。

痛み止めのボルタレンを入れると良くなりますが
熱があるわけでもなく、おっぱいも張っていないので
乳腺炎でもないはずです。
(カロナールは何故か効かない。。)

帝王切開で出産した方、体調が良くなったのは
いつくらいでしたか?

コメント

神流

私自身は帝王切開後の副作用はなかったのですが、友人が腰椎麻酔の影響で髄液が漏れたのか頭痛が続いたといっていました。

春

帝王切開が原因ではないと言われましたが子宮の筋肉に空気が入るレアな病気になりおまけに敗血症にもなり現在入院中です!
だいぶ体調良くなってきたんですが怖いですよね

きぃちゃん7

私も緊急帝王切開でした。
私は、髄液が漏れて、偏頭痛の痛みから始まりどんどん酷くなり、食事介助がないとダメなほど酷かったです。
ロキソニンも効き目なしで、、

頭痛がないと良いのですが、、💦

私は退院して次の日は、だいぶ回復してました!
入院生活が地獄でした😂