※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

生理が毎月ちゃんと来てて、今月の10日から16日くらいに普通の量で来て…

生理が毎月ちゃんと来てて、今月の10日から16日くらいに普通の量で来てて、そのあと生理終わったとおもってたら、おりものかとおもったら、血が出てます。おりものシートで間に合う量ですが、
23日現在もだらだら長引いて?ます
初めてこんなにだらだら長引いててびっくりしてます😰なんでしょう💦こんなんなったことあるかたいますか?

コメント

あんぱんまん

不正出血じゃないですかね🤔
1ヶ月近く続いて産婦人科いったら、一応子宮頸ガン検診しました🙌何もなかったですが。
ピルですぐ止まりましたよ😊一度婦人科?に行ってみたらいいとおもいますよ🙌

  • りり

    りり


    1ヶ月💦次の生理は普通に、きましたか?
    なにもない場合もあるんですね良かった💦

    • 6月23日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    次の生理はもちろん不正出血でずれてるので日にちはかわりますが、止まってから普通の周期で来るようになりましたよ🙌

    • 6月23日