※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

離乳食始めて、今の今まで嫌がらずめちゃくちゃ食べてたのに急に首振っ…

離乳食始めて、今の今まで嫌がらずめちゃくちゃ食べてたのに急に首振って食べなかったり口あけなかったり泣くことが多くなりました🥺

一歳目前で急に。。。

これはあるあるなんですかね( ˊ°_°ˋ )
そろそろ自分で食べたそうな気もしますが、汚されたり荒らされる覚悟ができていません( ˊ°_°ˋ )

つかみ食べとかはさせてますが、全部のメニューつかみ食べとかもやったことないのでそういう方がいいんですかね( ˊ°_°ˋ )

つかみ食べも、バンバン叩いて遊び出しますがそんなもんですかね😢😢

コメント

あーちゃん

全部つかみ食べさせてますよ!

  • リッ!

    リッ!

    そうなんですね!!私もそうしようかなとおもいます😭😭😭😭

    • 6月23日