※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください…ケチな旦那にイライラします!うちは共働き…

ちょっと愚痴らせてください…ケチな旦那にイライラします!!!
うちは共働きで固定費は旦那で食費生活費は私で財布を別にしてます‼️
しかし旦那が頼んでもいないのにスーパーに行って色々買い物してきてレシート見せてお金を請求してきます…明らかに自分のおつまみやジュースいらないものばかり…
あとは子供の物にお金を全くだしません😭子供にせがまれて買った本まで私に請求してきます。子供のものは生活費として私が払ってますがそれは違うだろ!?
外食に行くと食費だからと言ってて一人でめっちゃ頼みます…
いつも貯蓄用に毎月お金を徴収するのですが「先月厳しかったから無理」とか言われます…
そのわりにご飯作ってるのに毎日コンビニでカップ麺やら買い込んでご飯と一緒に食べます。
毎日節約してる私がバカみたい😢
お金は固定費以外使ってないから手取りで10万は残ってるはずなのですが。
もう日々小金を請求されてうざく感じます

コメント

ゆな

なんだろう乞食というか図々しいというか、、、旦那さんかなりがめついですね😅

• りりまま

りりまま

がめついですよね…
    もう月末はせびられます

• 6月23日