※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
ファッション・コスメ

先週私が誕生日で次の日から義理家族とみんなで旅行に連れてって貰って…

先週私が誕生日で次の日から義理家族とみんなで
旅行に連れてって貰ってそこでお祝いをして貰い
義母にプレゼントまで頂きました。プレゼントは
コーチのショルダーバッグだったんですが
義母はいつもすごく良くしてくれて誕生日も
プレゼントまで頂いたんで何かお返ししたいの
ですが、皆さんなら何をお返ししますか?😭😭
後、金額的にどのくらいでお返しすべきですか?
ちなみに誕生日は今日なので、後で渡す事には
なるんですが今日LINEだけでも入れておくべきですかね?☹️💦

コメント

comugico.

お礼(LINEか電話)はすぐの方がいいかと思います☺️

お返しはお義母さんのお誕生日に同じ金額くらいの物をプレゼントすればいいのではないでしょうか🍀

  • 23

    23

    お礼は旅行から帰ってきて
    すぐしました😊

    やはりそうですよね😂
    でも、何がいいか全然思いつかなくて💦

    • 6月23日
  • comugico.

    comugico.


    COACHのバッグだと
    それなりのお値段なので尚更
    迷ってしまいますよね😂💦

    • 6月23日
  • 23

    23

    そうなんです😭😭

    • 6月23日