※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたいままちゃん
家族・旦那

旦那の癖や気になって許せないことありますか?私はいつでも貧乏揺すり食…

旦那の癖や気になって許せないことありますか?
私は
いつでも貧乏揺すり
食べるときや飲むときにクチャクチャ音を立てたり、食事を終えた後机の上が汚いこと
男のくせに毎朝、洗面台を30分くらい占領してシャンプーすること、そして終わった後は回りはビチャビチャ、鏡まで濡れて一切片付けないこと。
髪をかき分けるくせ、はなわ君かヽ(*`Д´)ノ
こんな感じです。
あと、芸能人のゴシップで「この女クソだな」とか言うこと。別にどうでもよくない?テレビ一緒に見てると気分悪くなります。

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

ありますあります!
食事中に携帯触る
食事中に左腕が膝の上にある
食事中に椅子の上であぐらかく
足音や動作が煩い

何度言っても治りません

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    確かに直らない!子どもも真似するからやめてほしいですよね!

    • 3月19日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    本当腹が立って仕方ありません>_<
    私はその都度注意してしまうのですが、母に相談したら育ってきた環境が違うし今までそーして生きて来たんだから大人になって直すのは難しいと言われました(T ^ T)

    • 3月19日
えりこす!!

あります!
朝と夜1日2度もシャワー浴びるとこ、食べ方が汚いこと、休日は1日寝てばかりなところ、こだわりを強くもって押し付けるところ

結婚して一緒に住んで知ったところで、初めの頃は悩んでイライラばかりしてました

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    結婚して知ることいっぱいありますよね!もー詐欺!!

    • 3月19日
まめまめ7

分かります!分かります!笑
クチャクチャたまに音鳴らしながら食べてて、本当に嫌になります。
洗面所でヒゲそってそのまま、洗濯物干している横でタバコ吸う、平気で人前でオナラする、、、、
思い出すだけでイライラです!笑

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    思い出すだけでイライラ、してきました(笑)

    • 3月19日
ママ

ごはん中のけーたいゲーム
食べこぼし
外食中もけーたい
お出かけ中もけーたい
歯をお風呂で磨いて歯磨き粉と歯ブラシをお風呂におきっぱ
脱衣所びちゃびちゃ
汚れた服を裏返しで洗濯機
ドアをちゃんとしめない
電気消さない

あげたらきりないです(´-`).。oO

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    電気消さない!水道だしっぱ!なんでもティッシュとか!
    男はそういう生き物なんでしょうか、

    • 3月19日
moja

食事中の携帯
膝立てて食事をする
口が物凄く悪い
車の運転が荒い

あとこれは直してもらえないと
おもってますが
イビキ、歯ぎしり、寝相の悪さ、寝言
ですかね😨

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    うちも口悪いし運転あらめです。
    子どもいるので本当にやめてほしい!
    いびきは嫌ですよね(つд`)

    • 3月19日
A⑅∙˚⋆

あります〜!
飲み物を飲むときに、ズズズっと啜ってゴックンしたあとにペチャペチャするところ…汚ったない‼︎って言っても治りません(´-ι_-`)

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    音が本当に不快ですよね!

    • 3月19日
deleted user

あります‼
テレビを大音量でつける。

私はバラエティ番組が好きじゃないので、余計イライラします。

最近は耳栓してます。
旦那は気づかないのでなんか、おかしくて笑えちゃいます!

あとテーブルマナー悪い。

育った環境の違いですかね、
強く言えないのと言ったら険悪になるので、なかなか指摘できません。

反対に私にも色々あると思いますが、夫婦は色々ありますね。

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    テレビの大音量同じくです!耳悪いの?とか思いますよね、
    育った環境って難しいですね。

    • 3月19日
めぐみ

箸で皿を移動させる、肘ついて食べる、
脱いだら脱ぎっぱなしだけど、言うと後でやるのに、、っていうところ、
旦那の親を見てるとやってる、、
それが普通だと思ってるところ、

子供の行事に対して、俺は知らない、やってもらった記憶ない、って言って、
やりたいんだけどっていうと、任せるっていうところ。


光熱費とかの予算立てているのに、電気つけっぱなしとか、、

  • たいたいままちゃん

    たいたいままちゃん

    男の人ってみんな似たような生き物なんでしょうか、
    イライラ止まりませんね!

    • 3月19日
  • めぐみ

    めぐみ

    子供が恥かくから、食事のマナーだけはやめてほしい。
    左膳とかしょっちゅうです😅

    • 3月19日
かずりゅう

夕食のとき仕事の愚痴ばっか
疲れた連発
もうわかったって言ってるのに何回も同じ話する
ティッシュ1回に使う量多いしゴミを床に置きっぱなし(夜中にはなかんでそのまま床に置かれて子供が口に入れていたことがあります)
他にもたくさんありますがきりがないので…笑

うちの主人もクチャクチャします(´-ι_-`)
でも手術しなきゃいけないくらい鼻が悪くて口開けて食べないと死ぬみたいなので我慢してます(๑-﹏-๑)

あーみん

ごはんつぶを残すこと…
くらいですかね、今の所は(^-^;

deleted user

口呼吸。
だから酒臭い!煙草臭い!!
ゲップした後に、プハーてする。
だから酒臭い!煙草臭い!

コキンちゃん

多々ありますがもぉ慣れちゃいました(笑)
けど最近は袖で鼻を拭くんです😒
そしたら鼻からお客さんが着いてきてて、もー不愉快!(笑)
いくら旦那でも鼻くそは見たくない!って言ったら
笑いながら、ならうんこはー?って言うので
呆れてます😩
本当小さい赤ちゃん😪(笑)