※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米🌾
家族・旦那

旦那とゆう生き物はスマホがなければ生きていけない生き物なのでしょう…

旦那とゆう生き物はスマホがなければ生きていけない生き物なのでしょうか
する事は沢山あるのに動画三昧ゲーム三昧
先週から切迫気味だねと自宅安静に薬を渡されその薬で体はだるくなり
家のことも仕事も思うようにできずにイライラして
そのほかにも色々と疲れちゃいました。
イライラするとまた吐き気がしてきました
穏やかに過ごしたいのに
もう何かでやり返しをしなければ気が済みません
みなさん、どんな風にやり返ししていますか?

コメント

りさ

分かります分かります。
肌身離さず携帯を持ち歩いてはいじくってます( ; ; )
お腹に赤ちゃんいて大変な時期なのにお辛いですよね💧
んーもうお小遣い減らしちゃうとかダメですか?
私は洗い物と洗濯物畳んだら携帯いじってよし!!って言っていつも奪ってます笑

  • 新米🌾

    新米🌾

    ケータイ奪ういいですね🤣
    ケータイ奪って軽く隠してみます😌笑

    • 6月23日