※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

義母に子供を預けて仕事に行く予定です。同じ状況の方いますか?子供の睡眠について不安です。

もう少ししたら、夜は義母さんに預けて(義実家に住んでいる為)仕事に行こうと思っています。時間は遅くて24時まで。週四か週五で働くつもりなのですが同じ方いないですか?また、昼間は寝れましたか?寝ずに子供と遊んだり外出してましたか?
不安でいっぱいです…。
最近の我が子は2時に寝てから朝の7~10時の間のどれかの時間に起きたり4時間置きに起きたりしています。

コメント

あちゃん

私ではなく友達ですが
夜お仕事してますが19時から3時までですが
旦那さんがお休みで昼間見てくれる時にしか仕事いれてないです😣
子供との関わる時間がやっぱ減るし
寂しい思いはすくなからずすると思うのでまりなさんがそれでも大丈夫というのなら週4〜5でもいい思います🤗