※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

9ヶ月半ばでも赤ちゃんが元気に動くことはあります。皆さんの赤ちゃんはどうでしたか?

9ヶ月半ばになっても赤ちゃんって活発に動いてましたか??

サイトなどで調べてみるとこの頃ぐらいになると動きが制限されて動かなくなってくると書かれてるのですが、、、私は逆と言いますか今までと変わらなく元気に動いて痛いくらいで…なんだか動き過ぎてても心配になってしまいます(・・;)
皆さんの赤ちゃんはどうだったか教えてもらえませんか??

コメント

yyynon

インや、全く収まりませんでしたよ!激しく胎動ありました(^^)

☆ねこ☆

私もまだ動いてますよ(^ω^)
胎動カウンターも早めです笑
まだ2キロだからなのかなぁ?理由はわかりませんが(・・;)

miya0120

破水の直前まで元気過ぎるくらい動いてました!

女の子のハズなのに、もしかしたら男の子なんじゃないかと思うくらい(^_^;)

産まれたら、とても元気な女の子でしたよ(^ ^)

ぱっつん

うちはまだまだ元気です!(笑)
毎日暴れてますよー(´ω`)
いてて…ってつい声が出るぐらいです!

deleted user

私もかなりグニョグニョ動きます(*´^ω^`)
赤ちゃん寝てないんじゃないかな?ってくらい午後から動き回ってます(笑)

deleted user

わたしも元気いっぱい動きまくってますよー(^^)9ヶ月半ばですけど(^_^;)

大きめって言われてるんですけどね〜笑
まあ元気なのはいいことだと思って胎動楽しんでます♥️

結菜☆♪*

予定日まで約一週間ですが、突き破って産まれてくるんじゃないかと思うくらい、元気に動き回ってますよー(^ ^)

えり.t

まさに今(;∀;)笑
めっちゃ激しく動か回ってます!笑