※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秘書🐲
家族・旦那

主人との夫婦生活でギクシャクしています。主人38歳私21歳です。簡潔に…

お昼にすみません。
主人との夫婦生活でギクシャクしています。
主人38歳私21歳です。
簡潔にまとめると主人の前で身だしなみやいろいろ気を使ってますし、料理や家事育児も主人や子供がいつも快適に過ごせるように頑張っています。
体を動かすことも好きなので筋トレしたり子供とサイクリングしたり体型にも気を使ってます。
なのに!!!
いつも私が誘っていて、主人から誘う気配は何もなしです。
しょうがないなーというような顔をしてパンツだけ下ろしてあとはずっと仰向けです。
あと体力がなさすぎます。

私は制欲もそうかもしれないけれど主人にもっと構ってもらいたいのと愛されたいのとでいつも悩んでいます。
言ってもわかってもらえません。
主人はひたすらゲームして食っちゃ寝です。
どうしたらいいのでしょうか。
もう、純粋に歳なのでしょうか。

コメント

ぴぴ

純粋に歳ですかね笑笑
あと旦那さんもしかして少しふとってませんか?体重いとやる気にならないみたいですよ😂

• 秘書🐲

秘書🐲

年の割に一日置きに早朝トイレでAV見ながら一人でしてるんですよ泣
    別にいいんですけどね笑笑

そうです!
    少しどころじゃないです!
    デブです!
    それはもう主人が努力した方がいいってことですよね笑笑

• 6月23日
coffee

うちも似たような状況ですね‥😢
主人34歳 私31歳ですが、仕事で体力が残っていないのもあるようです😖21歳まだまだこれからですもんね‥✴️
三十路過ぎてますが私ももっとしたいと思ってます😂最近は私から襲って楽しんでます(笑)
旦那から誘ってほしいって悩んでたんですが、自分ペースでいいわ💓って割りきると楽になりました😁

はじめてママリ🔰

30代後半で、そこまで性欲が無いのでは?と思いました🤔

私も旦那も、若いときはイチャイチャしたいっ!ってなってましたが、
20代後半からは結婚前でもレスになりましたよ。特に旦那の方が。もともと淡白な方なんだと思います。

子どもが欲しいからと、なんとか機会をもってもらいましたが、イチャイチャという感じではなく、作業でした💦
しかも、私ばかり頑張る感じで…😑

普段も、ゲームしてるかテレビ見てるかですね…😑会話やスキンシップは減りました☹️

毎日一緒に生活してて、お互い愛情があるのは伝わるので、結婚したらこんなもんかな。性欲の対象から家族になったんだなー。と思ってます🤔

ミクロン

うちの旦那は42歳ですが、毎回向こうからですね。
私が今性欲ないのも関係ありますが...。
でも、上の子生まれた後の時は向こうもしなくていいかなーっていう時期があったので、もしかしたらそういう時期なのかも??
ずっと仰向けはさすがにないですが(笑)
まだ21歳なので、毎回それだと悲しいですよね😅
話しにくいですが、どう思ってるのか聞いてみるのはどうでしょうか?