※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

生理22日目で卵胞12ミリ、高温期17日目?15日目?低温期も不安定。今日下がった。排卵するか心配。

生理22日目で卵胞12ミリとのことで、それから受診しませんでした。

高温期17日目???15日目???
よく低温期もガタガタだったのでよくわかりませんが。
今日下がったし……きますよね?😢

コメント

しー

私も今回低温期ガタガタで今回もダメだろうなーって思ってました。
検査したら生理来るかなって思いながら生理予定日の1日過ぎた日にしたら薄ら陽性反応が出ました。まさかの反応だったのでびっくりでした😅ちなみに高温期12日目でした!
もしかしたらあかりさんも反応出るかもしれないですよ😊

• あかり

あかり

回答ありがとうございます!
    グラフ、低温期並みの体温もあったりですね😲帰宅してホッとしても生理来ずです💧期待してしまう…まさかまさか。。ドラッグストアに行きましたが、早期検査薬はおいてなくて😢絶賛ソワソワ期です(;゜0゜)

• 6月23日
  • しー

しー

私早期検査薬使ったことないです😅
    クリアブルーでした♩︎

• 6月23日
  • あかり

あかり

回答ありがとうございます❤️
    そそそそーなんですね😲!今まで生理予定日辺りにフライングを2回したことあるのですが、真っ白で(妊娠してないから当たり前か)。やっぱ早期検査薬じゃないとかなぁって思ってたんです😅

明日も高温期なら買ってみます!

• 6月23日
  • しー

しー

あかりさんも授かっていますように😌✨

• 6月23日
  • あかり

あかり

嬉しいです。ありがとうございます❤️

• 6月23日

検査薬を試してみては?
昨日がちょっと上がっている分、今日は下がって見えますがまだ高温期のような…。
私の主治医は基礎体温はあくまでも参考だからあまり神経質にならないようにってよく言ってました。

ちなみに私、こんな体温で妊娠してました(^_^;)

• あかり

あかり

回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます✨ドラッグストアに行きましたが、普通の検査薬しかなくて😅そうですよね、私の主治医が基礎体温見たのは初診の時だけ。それほど参考程度なんですよね💡

• 6月23日

退会ユーザー

私いつも普通の検査薬で余裕でフライングしてます笑
    意外と普通の検査薬でも生理予定日前から反応します😁

• 6月23日
  • あかり

あかり

回答ありがとうございます😊
    はじてめのママリさんも普通のなわですかぁ✨明日の朝…体温測る勇気があって高温期なら買いに行きます😭👍

• 6月23日