※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントに、おもちゃやお菓子以外で何かいいものはありますか?服にこだわりがあるようで、予算は1000~2000円です。


1歳になる男の子にちょっとしたお誕生日プレゼントを
あげたいのですが何がいいと思いますか?

年子で上にお兄ちゃんがいて、
周りの人からおもちゃやお菓子を沢山買ってもらっている為
おもちゃやお菓子…いらないなーと思ってしまい(>_<)
服もこだわりがあるようです💦

1000~2000円位が目安です(>_<)

コメント

くう

絵本はどうですか?
お兄ちゃんが大きくなってきたら弟に読んであげるようになるかもしれませんし💡

まめ大福

うちがちょうど1歳なので
私が今欲しいものですが‥

・舐めても大丈夫なクレヨン
・シールブック
(少し高度なやつを買ってしまいなかなか難しいので、簡単なもの)
・仕掛けがある絵本

を、買ってあげようかなーと思っているところです☺️

deleted user

リュック、
えほん、
食器類、(1歳用にレベルアップしたスプーンとか)
歯ブラシコップセット
水筒

年子で兄弟がいるとどうしても共用になってしまう気がするので、その子の為の物の方がわたしだったら嬉しいです😊