※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
ココロ・悩み

ホストクラブで楽しかったけど、ハマりたくない。家族関係改善。ストレス発散したい。どうしたらいい?

昨日ホストに遊びに行きました3件回ったんですが正直帰ってからまた行きたいってずっと思ってしまってます。
友達の付き合いで行ったんですがこんなにたのしい、、ハマらないためにはどうしたらいいでしょうか?
ホストにいってから家族関係が何故か上手く行きそうなきがするんです。
日頃旦那と喧嘩ばかりでストレス発散できていなくどこか癒された?ストレス発散出来た気がします。
また行きたいんです
ちなみに初回巡りなのでお金ゼロ円です

コメント

りんりん

自分が稼いだ金で家族に迷惑かけないなら
行ってもいいんじゃないですかね❓

でも私の友達はことごとくみんなハマっています💦
今月は推しの誕生祭だから
300稼がないととかで風俗で働いてる友達がほぼです🙌
相手も営業メールガンガンしてくるみたいです🥶

ハマらないためには
なにを言われても相手は営業
色恋ではないときっぱりおもうことじゃないでしょうか😊

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ほんとですね。
    連絡先は交換しないで帰ってきました!
    家には持ち込んだらダメだと思ってますがまた行きたいです😭

    • 6月23日
えがちゃん

ほんとにやめた方がいいですよ。
家族関係うまくいきそうな気がするだけで、うまくいくとは思えません。

初回はまた来てほしいから、優しいしお金かからないしお姫様のように扱ってくれます。
次からはお酒入れるように言われ、次はいつ来れるか言われ、金のことしか頭にないです。
ツケが払えず、風俗に出稼ぎや逃げ回ってる子を何人も見てきました。

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ほんとですね。😭😭😭😭😭
    おかねかかるようになりますよね!

    • 6月23日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    脅しみたいになってしまいますが、ホストにハマって旦那さんに離婚されて子どもの親権も取られ、会わせてももらえてない知り合いもいました。

    • 6月23日
deleted user

ホストの良さはどこでしたか?
私は行ったことがないからどうゆう所か気になります。
ただ、私が行かないのは、お客さん止まりの付き合いですし、お金を払ってまで、、って思ってしまって、、

em

ご主人が許してくれて尚且つお子さん見ててくれるなら、たまーに自分のご褒美としていくのはいいのでは?
男の人もキャバクラとか行く方いますし。

初回だからタダなだけで通ったら相当な額になりますよね…
私はそのホストにかけるお金を子供に使いたいと思ってしまいます...

ぱん

相手は仕事!!!と思って、遊べる範囲のお金で遊ぶ事ですかね(^^)
もう何年も前ですが私も付き合いで行ってましたよ!!!
水商売してての付き合いで(^^)
そこのお客さんがオーナーにハマり風俗で働き貢いでました。シングルの方だったので子供を夜中は託児所に預けてまで通ってて…そこまでいくと引きますが、きちんと線引きし割り切れるなら楽しい場所だと思います。

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    たのしいですよほんとに
    そうですよね!割り切らないと!

    • 6月23日
あんこん

ちやほやされて満足してるなんて、自分て可哀想だな。
って思ったら冷めたりしますかね💦

隣の太ったオバハンも、同じ人達に同じようにちやほやされて、同じ特別感味わって、同じお金払ってます。
そして、自分も端から見たら可哀想なおばさんに見られてると思えば、少しブレーキかかりますかね🤔

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    んー可哀想?まあ仕事だからしてしデート思ってしまいます、
    旦那にわ言われないので笑笑笑笑笑

    • 6月23日
♡

ホストに通う母親に育てられるのは嫌です😭

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    たしかに笑笑笑笑笑笑
    ハマりかけてますがストップしたいです

    • 6月23日
  • ♡

    独身子なしなら好きにすればいいですけど、
    もう親ですから 子供のためになりませんストップするべきです。

    • 6月23日
あんぱんまん

子どもが可哀想だなと少し思ってしまいました。
自分の母親が、もしホストに通っていたらいやではないですか?😅

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    いやですね!たしかに

    でも楽しんですよ笑笑笑笑笑笑

    • 6月23日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    楽しくても子どものことを考えると、、😅

    • 6月23日
ai

ホストと風俗は繋がってますし、お金としかみてないですよ~
絶対2回目行ったらだめです😞

deleted user

拾い画ですが、ホストのマニュアルらしいです笑
4枚くらいツラツラと客別攻略法😂みたいの書いてありました
普通にやっぱくずだなとおもったのですが、ミニーちゃんさんはお若いのですかね🤔
ホスト行くのは絶対ダメとは言えないけどこいつらはクズだというものを根底にちゃんと持って遊べばハマらないかも?

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    笑いました!!すご。

    • 6月23日
☆プリキュア

辞めた方がいいですよ。
家族グチャグチャになる前に。

ホストはお姫様扱いしてくれますからね