※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
妊娠・出産

上の子が女の子のママさん、2人目の性別希望はどちらでしたか?上の子が女の子で下の子が女の子か男の子が良かったなら教えてください

上の子が女の子のママさん、または上の子が女の子で2人目妊娠中のママさんへ🤱

上の子が女の子の場合、2人目はどちらの性別希望ですか?または過去形で、でしたか?🤔もしくは上の子が女の子で下の子が女の子もしくは男の子で良かったな〜と思うことを教えてください🥰

コメント

ゆきだるま⛄️

どっちでもいいけど自分が姉妹だから女の子しか生まれないだろう。と勝手に思い込んでて男の子だったのでまさかすぎて可愛がれるか不安でしたが男の子めちゃくちゃ可愛くて溺愛してます😂❤️やはりどこに行っても一姫二太郎で(男女1人ずついて)いいねぇと老若男女問わず言われます🤣服が楽しめるし違う角度から育児ができるので新鮮で楽しいですよ💕

• ゆちん

ゆちん

まさに私も同じ状況で、男の子が全く想像できないのですが、、話を聞いてどっちも楽しみになりました🥺一姫二太郎、よく聞きますがやはりいいねと言われることが多いのですね💗とても参考になりました🤤🙏

• 6月23日
sakuran

2人目が欲しいです(●ˊᗜ ˋ●)
旦那は女の子がいいと言い張ってます!
私はどっちでも❤️
私が3人姉妹なので
男の子も欲しいなぁと思ったりします😊

• ゆちん

ゆちん

私はあわよくば女の子がいいな〜と思っているのですが、私自身も姉妹なので男の子の想像がつかなくて…🤔男の子もすごく可愛いみたいですね🤤💗

• 6月23日
  • sakuran

sakuran

私の姉が
    娘と4日違いで男の子を出産して
    それはそれは可愛かったです( ¨̮ )
    育て方が分かりませんが(  ・᷄-・᷅ )😅

• 6月23日
  • ゆちん

ゆちん

育て方は確かに分からないです😂でも可愛いですよねきっと🥰いや〜ますます2人目の性別が楽しみになりました😍

• 6月23日
ぴよ

本音いえば男の子希望でした🤭
旦那は家で男一人になることが確定し、少し悲しそうでした🤣
でも、服はほぼお下がりで済むし、
お揃いの服着せたり楽しみです♥

• ゆちん

ゆちん

男の子希望だったんですね🥺その理由を聞いてもいいですか?🤔男の子の育児が全く想像できなくて、未知の世界です😂🙏

• 6月23日
  • ぴよ

ぴよ

私自身、私弟妹の3兄妹で
    私と弟が仲良く育ったので
    一姫二太郎?的な感じで
    軽く希望してました(*ˊᵕˋ*)

• 6月23日
  • ゆちん

ゆちん

弟さんと仲良いんですね🥺💗異性の兄弟ってどんな感じかも気になっていたのでますます、2人目の性別が楽しみになりました!🥰教えてくださりありがとうございます!

• 6月23日
ねこ

2人目はどっちでもよかったです!
姉妹でも十分可愛いし😚
まぁ、男の子なんですけど、どちらも育児できると思うと嬉しいなーと思います!
お姉ちゃんがしっかりしてくれると思ってるので(お世話好き)任せます 笑

• ゆちん

ゆちん

どちらでも良かったのですね🥰私は自分も姉妹であることから男の子が全く想像できなくて、未知の世界なんです😂でも両方いてるといいと聞くこともありますし、私も特に強い希望はないのですが😊お姉ちゃんがしっかりしてくれることを私の願うばかりです😂🙏

• 6月23日
みさと

私に女兄弟がいないので姉妹に憧れがありました🥺
でもミキミニコーデとかペアルック的な事が出来るので男女も楽しいです☺️💕

• ゆちん

ゆちん

そうなんですか!😲男女も楽しいと聞いて尚更性別も含めて本当生まれてくるのが楽しみになりました🥰💗参考になります!🙏

• 6月23日
ゆりきち☆20代mama

私自身三姉妹で、三姉妹で良かった!って思うことばかりなので自分の子も三姉妹がいいなぁと思っていて、現在上の子も下の子も女の子です😳❤️
そして今3人目妊娠中なんですけど女の子がいいなと思っています😍
つわりが歳とるたびにキツく今回の妊娠で最後にしようと決めてるので次が女の子だったら旦那の姓が途絶えます🤣
跡継ぎが~とか私は考えてないです笑
旦那の名字が途絶えるの私にはどうでも良くて🤭🤭🤭笑

女の子はいいですよ~!マセるのが早いのですぐお姉ちゃんしてくれます😳👏🏻笑
お手伝いもたくさんしてくれます😆
甥っ子がいるので男の子も可愛いですが、将来彼女連れてこられると耐えられないのでやっぱり私は女の子がいいです😳笑

• ゆちん

ゆちん

三姉妹、私もすごく憧れます🥺💗私は姉妹なこともあって、男の子が想像できなくて、未知の世界なんです😂
    女の子、おませさんですけど可愛いししっかりしてくれることを願ってまして😂💗旦那の名字が途絶えるのは私もどうでもいいかもしれないです😂笑
    コメントを拝見して女の子も改めていいなと思いました😊💗

• 6月23日
れおたん

旦那は男の子がよかったみたいですが私は女の子がよかったです。
女の子同志だとお揃いの服を着せてあげれたり、お互いにお世話してくれたり、おもちゃで仲良く遊んでくれます。

• ゆちん

ゆちん

今の私と旦那の状況と同じです🤔姉妹だとお揃いだったりお下がりだったり、仲良くしやすいのかなって私も想像していたのでとても参考になります🥰

• 6月23日
👧👦👼👼🤰

上の子女の子で2人目男の子と判明しました😊
私も旦那も2人目男の子希望でしたので男の子で嬉しいです💗💗

• ゆちん

ゆちん

旦那様ともに男の子規模だったんですね🥰うちも旦那は男の子を希望しています!私はあわよくば女の子がいいなと思っているのですが、どっちでもいいな〜とみなさんのコメントを見て思いました😊💗

• 6月23日
みぃママ

上が女の子、下が男の子、お腹の子も男の子です😅
母も私も姉妹で、周りからも女の子のママっぽいと言われることが多かったので、二人目も女の子希望でした💦
生まれるまでは、私も男の子育児が未知すぎて不安でした💦
実際生まれたら、やっぱり女の子より乱暴だしやんちゃだし、大変ですが、可愛いですよ😍
お姉ちゃんはすでに小さいママ化していて、ちょっと面倒です😅
どうしても、もう一人女の子が欲しかったのですが、三人目も男の子でした💦

ひゆ

どっちでも元気に産まれてくれることが1番ですが
どっちかと言えば男の子が良いな~
って思います😊

ポンコツ

本家、長男なので
男の子が欲しかったです!!
独学ですが、産み分けも試してみたけど
下の子も女の子でした!!
旦那側の家計が女系なので
義母は女の子でもいい!って
考えだったのでどちらでも
よかったです!

女の子同士なので
服は同じの使えるし、
上の子も赤ちゃん返りなく
しっかり手伝ってくれるので
ほっとしてます!

そして何より旦那が
二人にデレデレで
仕事終わりもすぐ帰って来て
手伝ってくれたりするので
よかったです!
デレデレ過ぎて嫉妬するくらいです!笑

旦那や両家の親は二人目も女の子がいいみたいです😂でもみんながみんな女の子が良いと言っていて、うちを選んでくれた赤ちゃんが男の子だった場合その子の気持ちを思うと何だか切ないので、私は本当にどっちでも良いのですが家族や友達には男の子が良いと公言してます🙄💓