※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめがね
子育て・グッズ

3歳女児への誕生日プレゼントについてアドバイスをください。予算は3〜5千円で、アンパンマンや妖怪以外のアイデアが欲しいです。

いつもお世話になってます♪
来月3歳になる女の子と、5ヶ月くらいの女の子の二児ママとランチ行きます(^o^)
上の子がお誕生月なので何かプレゼントを…と思うのですが、3歳女児の好きなものが想像ができなくて困ってます^_^;
皆さんのお子さんやお友達のお子さんでコレあげたら大はしゃぎ!て物あったら教えてください(*^_^*)
予算は3〜5千円くらいかな?と考えてます。
貧弱な脳味噌の私にはとりあえずアンパンマンか妖怪くらいしか思いつきません!

コメント

あゆみ

アンパンマンも妖怪ウォッチも鉄板ですよね!
私のお友達の娘ちゃんはディズニーのアナ雪が大好きですよ!

• はなめがね

はなめがね

ディズニー!そうですね(^o^)
    お姫様ですもんね!♪
    もう少し二児ママにも聞き込みしてジャンル絞りたいと思います(*^_^*)ありがとうございました♪

• 3月19日
ゆったん、

なんでも喜びますが。新しいおもちゃと言うだけでテンション上がりますから😁

プリキュアのものか、キッチングッズ、レジスターなどは、興奮度が高いように思います😆

• はなめがね

はなめがね

興奮度wwプリキュア意見強いですね!
    キッチングッズはあると聞いてるので、キャラ物が良いかな?(*^_^*)

• 3月19日
ゆったりママ

うちの娘は、
プリキュアとか、
アナ雪のエルサとか大好きです!
あとは子ども用のリップや、
水性のネイルカラーみたいな
ママのマネができるものも好きです♪
リカちゃん人形も予算内で買えますし、
女の子っぽいものなら
何でも喜ぶと思いますよ♪

• はなめがね

はなめがね

子供用コスメですか!女の子はおませさんが多いですからね(*^_^*)
    アイデアありがとうございます♪

• 3月19日
けぇちゃん

友人の話ですが、同じように別の友人がプリキュアのオモチャを買ってくれたそうなんですがその子はまだプリキュアを見せてなかったのにそのオモチャでハマってしまい毎年変わるプリキュアのオモチャをねだって困ったと…

なのでディスニーやサンリオなどが無難じゃないかなと思います(^^)

• はなめがね

はなめがね

まだ見せてなかった場合は余計なプレゼントになってしまいますね!^_^;
    気をつけて選びたいと思います!ありがとうございました♪

• 3月20日