※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik_a
妊娠・出産

生理痛の腰の痛みは前駆陣痛か?出産までの期間は?前駆陣痛から出産までの時間について知りたいです。

最近ちょこちょこ生理痛の時の腰の痛さがあるんですが、これが前駆陣痛というものですか?まだそんなに頻繁にという感じではないんですがここ最近たまに痛みが出てきます。我慢出来ないほどの痛みでもないですが、皆さん前駆陣痛が出だしてから出産までどのくらい期間があるんでしょうか?

コメント

私も鈍痛、恥骨痛、腰痛…
最近は股関節痛あります〜
週数一緒なのでついつい
書き込みしちゃいました!
どっちにしろもう少しで
出産ですね〜お互いがんばりましょ♩

• mik_a

mik_a

コメントありがとうございます!
    生理痛のような痛みに、生理の時毎回こんなんだったなと思いながら久々すぎて痛みに弱くなってて驚きました(笑)
    今日トイレ行って服を直してる時に恥骨痛と思われる痛みが急にきて、イテテってなりました(T_T)
    出産に恐怖も不安もないですが、いつくるんだろうって毎日ソワソワしてしまいます(笑)
    お互い出産頑張りましょう(^^)/

• 3月19日

退会ユーザー

私も昨日そうでしたまさに!
    トイレから出れなくなりました!
    少しの間でしたが( ^ω^ )

• 3月19日
rrr808

前駆陣痛は生理痛に似てますよ!
私の場合は間隔の整わない生理痛のような痛み(8〜12分間隔くらい)が一晩続いた後、本陣痛に繋がりました!

前駆陣痛〜出産までは二晩かかりました。
前駆陣痛があっても、なかなか本陣痛にならない人もいるみたいだし、本当に人それぞれのようです。

どちらにせよ、もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってくださいね❤️

• mik_a

mik_a

コメントありがとうございます!
    生理痛に似てるんですね(*_*)
    いつも生理痛がきつくて薬飲んでたので、久々にきたーー!って思いました(笑)
    どうやらうちの子はマイペースなようで、前駆もあったり無かったりの日々なので気長に待ちます(^^)v
    ありがとうございます‼
    初めての出産なんとか頑張ります(*´ω`*)

• 3月19日