※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
ココロ・悩み

友達Aがグループラインから退出していて、再招待しても反応がない。Aが鬱で連絡が難しい可能性も。夏の集まりは諦めるべきか、Aに気付いていない可能性も考えられる。どうするか悩んでいる。

地元の友達と3人で仲良くて、グループラインも作っていました!
その中の1人(Aとします)が春にスマホを変えていて、グループライン退出しています💡スマホを変えた後には個人ラインで普通に連絡とったりしていました!

そして、長女の幼稚園の夏休みに合わせて2週間程帰省することになったので、もう1人のBの誕生日お祝いも兼ねてまた集まりたいと思いAを元々のグループラインに招待しました!
が、なかなかグループに入ってきません💦
4月に鬱と診断され会社も1ヶ月休んでいたそうなので、もしかしたら今は人と会ったり連絡とったりするのもしんどいのかな?と思います😣💦

これはこの夏会うのは諦めるべきですかね?💦それともグループラインの招待に気付いてないとかあり得ますかね?
皆さんでしたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しく聞ける仲だったら、個人ラインで「最近どう?」って様子伺ってみるのはどうですか⁇

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    そうですね!お互い数少ない(笑)高校時代からの友達なのでとりあえず体調とかどうなのか個人ラインしてみようと思います😄

• 6月23日
もな💅🏻

招待に気づいてないのでは?
個人ラインで連絡がとれるようでしたら、グループラインに招待したんだけど通知って来てる?って聞いてみてはどうでしょうか。

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    やっぱり気づいていないんですかね?🙄💦背中押していただけたので、とりあえず今から個人ラインしてみようと思います😊✨

• 6月23日