※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emily
ココロ・悩み

美容院での髪染めが思い通りにならず、3回目の染め直しは諦めた女性の相談です。

苛々が収まらないので聞いてください😭
誹謗中傷はやめてください…

しばらく仕事復帰しないので久しぶりに先週髪の毛
を染めに行きました。そこの美容院は一度いつもと行ってる
美容院が予約取れない時に行ったことがあります。
いつも行ってる美容院は学生の時から通ってたんですが
子供産まれて電車で1時間かかるので地元で染める
ことにしました。

前染めたときはすごくいい色にしてくれました。
今回はハイライトをお願いしました。
写真も見せました。
こだわりもちゃんとあるので細かく嫌な色、この色に!!って言いました。
仕上がりに え? ってなりました、、ただワントーン
髪の色がアップしただけ。 たしかに毛先はちょっと明るいけども、😭😭😭 いや、ちょっと、、って
言ったら言葉被せて いい感じジャーン!って会計案内
されました。そのときは何も言えずに…
家に帰って旦那は怒。流石にこれはひどいでしょ!って
すぐ染め直してくださいって旦那が電話してくれました。

で昨日また美容院いきました。担当変わって店長。
あの色はもう一回ブリーチしないといけないからと言われ
じゃあこれならいけますか?って言ったらいけますよ!
って言われたので画像の髪色お願いしました。
仕上がりみたら地毛の色に戻っただけです。グレー感ゼロ。
もう流石に呆れたというかショックで。。
しかも一万八千円も払っているんですよ😭😭😭
しかもしかも私はベージュにはして欲しくないって言ったのにその人のインスタ見たら私の髪の毛の写真に
ベージュ ってタグつけてあって、 なのにグレーのタグはなくて いやいや、、ってもうイライラしてきて。
でももう何も言えずに帰ってきました。

ちなみに自分はハーフなので地毛は染めましたか?ってくらい茶髪です。今までも写真と同じようなハイライト入れたことありますが、ブリーチなんてしたことないです😭
で今回ブリーチしてこの色です。

あーーもうーーそめなければよかったーーーーーー

流石に3回目は染め直しにいけないので諦めます。
こんな経験ありますか?😭😭😭

コメント

*みん*

えー😫!
全然希望の色と違いますね😫
ありえない😫
1万8千円も払って希望通りにされないとかショックだし悲しいですよね😭

しかも
いい感じじゃーん!
の言い方もむかつく!笑

  • Emily

    Emily

    はじめいい感じじゃーん!っていわれたときに私の目がおかしいのか違う人から見たら写真通りになってるのかな?って勘違いしましたwww

    悲しいすぎます。😭😭

    • 6月23日
  • *みん*

    *みん*

    確かにその場でいい感じじゃーん!なんて言われたら
    は?私の目がおかしいの?ってなりますよね!
    他の方が言うように、消費者センター電話しても良いと思いますよー😫!
    むしろ私なら美容室に電話して全額返金を求めるかも。笑

    • 6月23日
  • Emily

    Emily

    なりますなります😅!

    返金してほしいです。だって地毛ですもん。笑 自分があんまり強気の人間じゃないのでできないですが😭😭

    • 6月23日
  • *みん*

    *みん*

    Emilyさん優しすぎです😣
    それなら消費者センターに電話と口コミを最低評価にしてやりましょ✊!!!!

    • 6月23日
ゆうごりん

え〜😥ありえないです💦💦😵
髪が傷んだだけですね😭😭😭

  • Emily

    Emily

    そおなんです。これなら染めない方が良かったです😭😭😭

    • 6月23日
deleted user

全然違うじゃないですか!!!
消費者センターに連絡入れてもいいと思います!

  • Emily

    Emily

    違いますよね?😭 そんなのできるんですか!?!

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苦情の窓口みたいなところなので、連絡してみるといいですよ👍

    • 6月23日
ママ

写真付きで細かい指示出しても
全く違う色になった事2回あります!
治してもらったらいい色になりましたが…
グレー注文してベージュって…
私なら電話で注意すると思います!
1万8千円も払って注文と違う色入れられて
詐欺ですか?って思っちゃいます( ˃ ˂ )

  • Emily

    Emily

    なんかちょっとは店員の好み入ってるんじゃないかとか思っちゃいます。😅できないならできないって言ってくれた方がマシですよね
    ですよね。😭

    • 6月23日
りた

店長でその仕上がりにされるともう何も言えませんよね😅
他の美容院に行った時にその話をされてみてはどーですか?これはありえないね〜って他の美容師さんに言われるとホッとしますよ😂
口コミ出来るのなら、私だったら結構そのまんま書いちゃいますね😂

  • Emily

    Emily

    そおなんですよ〜〜😭
    遠くても行きつけのところ行こうと思いました😭
    私もウィキペディアで検索してクレーム書こうか迷いました。😂

    • 6月23日
  • りた

    りた

    私も1度ホットペッパーでネイルの予約をして行ったんですが、びっくりするぐらいブラックで、向こうからも非通知で電話が何度もかかってきたり、口コミに書こうとしたら「お客様のアカウントからは口コミできません」になっていて本当怖かったです😂
    さすがにホットペッパーの会社に連絡をして、そこの店の評価下げてもらいましたが(笑)
    長々と失礼しました💦
    ホットペッパーでの予約ではないんですか??😳

    • 6月23日
  • Emily

    Emily

    えー😳!店によって闇深すぎます。。😂😂 そんな事できるんですか!? ホットペッパーで予約しました!!😳

    • 6月23日
  • りた

    りた

    ホットペッパーで予約すると、終わった後にメールが届くと思うんですが😳
    そのメールから「クチコミ投稿する」って項目があるので、そっからできますよ~😆✨

    • 6月23日
  • Emily

    Emily

    すみません。ホットペッパーの会社ってリクルートに電話しましたか??

    • 6月24日
  • Emily

    Emily

    すみません。口コミもしたんですけど審査があって消されたらあれなので私も電話したいんですけどホットペッパーの会社ってここに電話しましたか?

    • 6月24日
わかな

明らかにベージュ系ですね!
私も同じ経験ありますよ、前回と同じ色って指定してるのに全く違う色にされたり…これじゃない感すごい!
しかもやりなおしてもダメなんて!髪も痛むし最悪です!
言い方もむかつくし、でも美容院でどうですかって聞かれてもカラー終わったし今更…と思って、あ、大丈夫ですとか言っちゃうタイプなので行動力すごいなって思いました笑

ぽぽ

え?ってゆうくらい地毛と変わってない気がします😫

店長が一番上ですか?オーナーとか居ないですか🙌?
返金してもらった方がいいですよ👌
高いお金なので納得出来ない💦