※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

旦那が浮気し、デリヘルだと主張。しかし、Twitterに裸写真投稿や浮気発言。信用できず、離婚も考える。子ども1歳7ヶ月。離婚するかどうか迷っています。

昨年旦那が浮気していました。
本人は何度聞いてもデリヘルだと言い張っていたけど、私は違うと思ってます。
理由は、旦那が限られた人だけが見れるTwitterのアカウントに、寝ている女性の裸の写真を載せていたのと、この前エッチした女の子の裸体を人に送りつけたという趣旨のツイートをしていました。
思い出すだけで吐き気がします。
また、それがバレて私に謝ってきたその日に、
浮気 バレた 言い訳 や、風俗を検索してました。
なので反省してるとも思えません。
デリヘル嬢は仕事なのにまず寝ないし、どうやって写真を撮ったのかと聞いたら、おもちゃでイッて気絶していたところを撮影したとのこと。
どっちにしろ気持ち悪い。
バレた後も、嘘をついて女の子と二人でご飯に行くなどのことかありました。
またその前にも、そのときは信じてたけど、今思えば怪しいことがたくさんあり、今までもバレてないだけで浮気してたんだろうなと思ってしまいます。
一切信用できないです。
子どもがいないんだったら、即別れるし、もし次同じようなことがあれば確実に離婚します。
ただ今は、遊びにも行かず、怪しいことはありません。育児や家事も以前よりはするし、子どものことは溺愛しています。子どももすごく懐いてます。
でも私の気持ちとしては、されたことを許せないし、そもそもデリヘルではなかったと思ってるけど旦那は認めないので、未だにモヤモヤしてします。
そのせいで旦那に冷めてるし、もし今旦那が亡くなっても全く悲しくないです。
なんで結婚してしまったのかと後悔してます。
色々考えたり思い出して病むことが多く、信用できない人とこの先ずっと一緒にいると思うとしんどいです。
普通に表面上は、仲は良いと思いますし、子どもと3人で過ごしているときは楽しいです。
子どもは今1歳7ヶ月、私は専業主婦です。
みなさんだったらこの状況だったら離婚しますか?

コメント

ママリ

確実に離婚すると思います。
反省の色がないのがもうショックというか、信じられないです。
デリヘリだったらいいという考えを持っている時点で引きます。デリヘルも余裕で浮気だと思ってます。気持ち悪いし、触りたくもなくなりますね、、。

  • まるこ

    まるこ

    そのときは私の前では反省してる態度でしたが、実際は反省してないですね。反省してたら話し合いをしたあとすぐに嘘ついて女の子と会ったりしないと思います。
    気持ち悪いですよねほんとに。
    写真を撮ったりしてるところや、自慢げにTweetしてるところがほんと引きます。罪悪感も何もなかったということですもんね、、
    子どものことを考えたら、こんなことで離婚していいのかなと思うのですが、離婚するレベルのことですよね?

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    私ももしそんなことされたらほんとにキモすぎてもう吐き気のレベルじゃないです、、。
    反省しないってところもなかなか腹立ちますね。
    むしろ、そんなパパだと思うとそっちの方が可哀想だと思います、、
    私もそんな人が自分の旦那なんていやだし、子供もいやだろうし、離婚しますよ。

    • 6月23日
*みん*

人様の旦那さんですが、、
最低野郎ですね💦
私なら確実に離婚しますね..。
それだけの証拠が残ってるなら、
今離婚した方が慰謝料も取れますし、何より精神的に楽になりそうかと。

むしろ今離婚しないで、
一旦結婚生活を続けるとなると
いざ離婚したい時に、慰謝料あまり取れなくなるかな?と。

  • まるこ

    まるこ

    子どもにとっては害はなくて普通に良い父親だと思うので、こんなことで子どもから父親を奪っていいのかと考えてしまいます。
    十分離婚に値するレベルですかね?
    本人はデリヘルだとしか言わないんですけどそれでも慰謝料とれるんですか?

    • 6月23日
  • *みん*

    *みん*

    私だったら、
    子供にとって良い父親でも、
    どこの誰かもわからない女性に触った手で、自分の子供に触れて欲しくないです..。仮にデリヘルでも浮気でも。

    普通に汚い手で触らないで!と言ってしまいます。
    しかもそれをツイッターに投稿してる時点で呆れますね😅
    デリヘルに連絡して、そちらからこちらに電話する事はあるのか?など、徹底的に調べて証拠を掴めば慰謝料取れると思いますよ!

    • 6月23日
  • まるこ

    まるこ

    確かに、本当汚いです。 
    他にも疑惑がたくさんあるし、これからもまた同じことする可能性ありますしね。
    どういう相手でも体の関係があったのは事実ですし、しかも立ち会い出産や母乳をあげてたことを理由にされたので幻滅しました。
    好きだから別れれないという気持ちは全くないので、離婚に向けて考えてみようと思います。

    • 6月23日
あき

自分の気持ちが完全に冷めて、旦那さんが家事育児仕事を本当にやってくれるならATMとして続けますかね…。諦めるというか。
当然病気うつされたくないのでノータッチで😅

旦那様への気持ちが残っているならこの先も疑心暗鬼でまた女かとか思うと辛いのかなと思うので、離婚してスッキリしちゃいます。

  • まるこ

    まるこ

    それも思うのですが、そんな人と過ごして自分の一度しかない人生を無駄にするのはもったいないとも考えてしまいます。
    気持ちは少しはあると思いますが、好きだから離婚を躊躇しているという気持ちは1ミリもないです。
    子どもに父親がいたほうがいいというのと、経済的な面だけです。

    • 6月23日
Chisatton

すみません。
浮気自体も許せることではないですが、相手の女性の裸を写真に撮って、それをネットに晒したり人に送ったりという行為が人として許せません。
自分のことだって裏で何されているかわからない…信用できないですね。

子供のことを考えて経済的な不安もあるでしょうから、私なら離婚に踏み切るためにも、まずは即仕事を見つけます。

  • まるこ

    まるこ

    私もそう思います。というかそういうのって犯罪じゃないかとすら思います。
    本当に気持ち悪いですよね。 
    裏アカ的なもので、あることないこと色々書かれたりもしてました。
    それで冷めたり、信用できなくなった部分も大きいです。嘘も多いです。
    経済的な不安あります。離婚に向けての準備を徐々にしていこうと思います。

    • 6月23日
  • Chisatton

    Chisatton

    何かしら行動することで、自分に自信もつくでしょうし、気持ちに整理もついていくのではないかなぁ…と思います。
    娘さんだけでなく、こりんさんにとっても幸せな選択ができることを願ってます。
    頑張ってくださいね!

    • 6月23日
  • まるこ

    まるこ

    そうですね、娘と自分のために頑張ります。
    ありがとうございます!

    • 6月23日
まる

読ませて頂いて、とっても心が痛みました😢
私はバツイチで再婚してて、前の旦那との間に子供はいません。
再婚で子供を授かっています。

離婚に関しての意見ってみんな違います。だからすごく難しいと思います。
もちろん色んな人に相談していいと思うのですが、結局自分で決めたものが正解だと思うし、正解だと思って突き進んで後悔のないように出来るかどうかは自分だけです。

個人的にはお子さんから父親を取り上げるのは、、、と思う気持ちは痛いほど分かりますが、こりんさん自身にも幸せになってもらいたいです。
その為には、早く離婚して、また他の素敵な方と幸せな家庭を築いて欲しいです。
お子さんにとっても、もし離婚するなら早い方がいいと思います。

あと、私ならこんな事をした事を、周りにバラしてやりたいです。
相手の親には、全てをブチまけると思います!!
これは個人的な感情なので、離婚に不利になるなら聞き流してくださいね(笑)

何にせよ、幸せになれる道を選んでください😭

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます。
    正解だと思って突き進んで後悔のないようにできるかどうかは自分だけ、ほんとにそうですね。
    私が幼い頃両親が離婚してるので、両親が揃った家庭には人一倍憧れとこだわりがあるので、簡単に自分の気持ちだけで離婚という選択をしていいのか、迷います。
    子どもに寂しい思いをさせることや、なんで自分にはパパいないの?って思われるのが辛くて。
    相手の親には恥ずかしくてとても言えず詳しく内容は話してませんが、義父には旦那が女関係で許せないようなことをしたことは軽く話しました。が、息子に甘々、溺愛してる両親なので、、😅
    幸せになりたいです!!がんばります😭

    • 6月26日