※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

旦那が無性に腹たちます自分はコンビニでサラダ食べたくなったから買っ…

旦那が無性に腹たちます

自分はコンビニでサラダ食べたくなったから買ってきた〜
とか言って
こっちはパン無性に食べたい言うたら
別に今食べやんでええやんって言われたことに対して普通に腹たちます
ただでさえご飯食べる気しやんくて
今日食べたのももやし一袋の半分
それ以外は水分のみ
お腹すいてても食べる気しません

なんかそこまで言われたら何も食べやんくてもいいかなとか思ってきました

自分は昼は外食
夜はご飯作ってるのに好きなもの買ってくる

正直信じられないです
まともにご飯食べれてると思ってるんですかね😅

コメント

ママリ

それは腹たちます!😠悪阻時期、昨日食べれたものが今日は食べれないとかよくあったし今食べないと次いつちゃんと食べれる気になるかわからないって感じだったので私だったら旦那殴ってるレベルですよ😂

🧸

あり得ないですね😑
コンビニで買ってきたら同じこと言ってやっていいと思いますよ!

夜ご飯も作るの大変な時とかあったら作らなくていいかと思います😊
で、何も買ってこなかったら、好きなもの買ってくると思ったのに〜で終わらせます😊

私もお腹すいてても食べたいものがなく食べる気しないの分かります😓ご飯作るのだってしんどいですよね💦