※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
妊娠・出産

40週6日で予定日を過ぎ、おしるしはあるが本陣痛に至らず。子宮口1cmで41週1日に誘発入院。おしるしで本陣痛が来ない経験ありますか?

日付け変わって40w6d、予定日超過中です。
*半分愚痴です。

6/3、6/10-12と2回おしるし来たけど、本陣痛に至らず。
2回目のおしるしから10日以上経った昨日6/22に今までとは違う出血。受診したら「また」おしるし。子宮口は相変わらず1cmだから、41w1dに誘発入院決定💨

おしるしとか、全く当てにならん💨💨おしるし、いいから、本陣痛早く来てくれーー😫😫薬アレルギーたくさんあるから、使ったことない薬(誘発剤)は使いたくないよぉ💦

おしるしだけ何回も来て、本陣痛に至らなかった人っていらっしゃいますか?

コメント

まぁさ❤️

1人目のとき
おしるし4日続いたけど...
陣痛来ず❗️
予定日の日に診察いったら、
明日、帝王切開で出しちゃおうってなってその日のうちに入院して次の日帝王切開しました( ;∀;)

• まっくぶー

まっくぶー

コメントありがとうございます😊

わぁ💦帝王切開までの判断早かったんですね😱
    おしるしから、本陣痛まで時間かかる人もいるって聞きますが、即帝王切開もビックリですね💦💦

• 6月23日
  • まぁさ❤️

まぁさ❤️

なんか、あれよあれよと
    準備が進んだ感じでした(((((((・・;)
    心の準備もできず💔まぁ無事に産まれたのでよかったですが☺️

• 6月23日
  • まっくぶー

まっくぶー

私も結局帝王切開でした💧
    陣痛来てから、16時間。微弱陣痛で収縮剤使ったら回旋異常がわかり、薬中止で、そのまま緊急帝王切開となりました😱
    ベビーは無事でNICUにも入らず一晩中泣いてました😅

• 6月24日
  • まぁさ❤️

まぁさ❤️

お疲れ様でした✨無事に赤ちゃんと会えて良かった‼️しかし、帝王切開だったのですね...
    でも、そのまま産んでたら何かあったかもしれないと思うと帝王切開にての出産はベストだったと思います‼️
    私も回旋異常でした( ;∀;)

• 6月25日