※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

29日が予定日で、検診後にお腹の張りが頻繁にあります。陣痛ではないか心配で、早く産まれてほしいと思っていますが、恐怖も感じています。

今月の29日予定日の初タマです\(^^)/

昨日38wの検診で内診の後出血してから
お腹の張りが1時間に5.6回はあります(°д°)
お腹の痛みはかるーーーく我慢できます(笑)
前駆なんでしょうね(´nωn`)

早く産まれてほしくて
毎日お腹に声をかけています( ¨̮ )

お腹の張りだけでは陣痛ではないですよね?
腰も重だるい感じはするけど
我慢できるし、ただお腹の張りが
頻繁でこれは陣痛に繋がってくれたら
嬉しいなーって思いつつ出産の
恐怖も一緒に襲ってきます(´・・`)

コメント

りーり0401

私も、陣痛は我慢できたんですが、張るというより、お腹壊したかな?って感じで、痛みが2、3分続いて、また引いてというような感じでした!
心配でしたら、是非、電話してみてはいかがでしょうか??

  • ゆん

    ゆん

    私もお腹壊したかなと痛みはたまに
    あるんですが間隔もバラバラで(TT)

    昨日からこんな感じで
    夜中に病院に電話して行ったところ
    お腹は張ってるね〜でも10分間隔に
    なったらまた電話してね〜
    ってNSTやってる時に言われたので
    間隔が10分になったら電話しようと
    思ってました\(^^)/

    • 3月19日
りーり0401

不安ですよねー。。。
昨日からですかぁ^^;
お疲れ様です!

赤ちゃんも、出てくる準備してるとこですねー(≧∇≦)
もうすぐ会えるの楽しみですねー(⌒▽⌒)
ゆっくり過ごして、残りわずかな時間を楽しんでください(*^_^*)

  • ゆん

    ゆん

    不安です( ゚д゚)
    初めてのことなので陣痛なのか
    便の痛みなのかもわからず(笑)

    このまま陣痛に繋がってくれることを
    祈ります(`・ω・´)ノ

    ありがとうございます!!
    りーり0401さんも後少しで
    会えますね\(^^)/
    お互い頑張りましょ👍👍

    • 3月19日
  • りーり0401

    りーり0401

    そうですよねー。。。
    陣痛って言われても、人それぞみたいですし、これかな?ってのがわからなくてドキドキしますよねー!!
    でも、確実に赤ちゃんは、出てくるタイミングを見計らっているのだと思います!!
    私も、よく話かけてましたよー。
    もーすぐ、2人目^^;
    お互い頑張りましょう(^_^)

    • 3月19日
  • ゆん

    ゆん

    人それぞれですもんね(TT)
    体験談とか見てるんですけど
    あまり見すぎても恐怖の方が
    勝ってしまうので見ないように
    しました( ˙-˙ )

    赤ちゃんのタイミングを
    焦らず待ちます(*´ `*)

    2人目尊敬します☺️
    大変かもしれませんが
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょ!!

    • 3月19日
ちはる mam

予定日が一緒です♪
残り10日となると
ソワソワしちゃいますよね♪
私も毎日前駆との戦いで
1日終わってしまい、翌朝に
あぁ~…また前駆止まりだったか~…
とガッカリの繰り返しです💦(笑)
私も早く会いたくて、
上の子供達とスクワットしたり
お尻フリフリしたりしてますが
出産前兆が増えるだけで
陣痛には繋がってないので
あとはお腹の子次第かぁーと
気長に待ちたいですが
気持ちは焦ってます(^-^;笑

  • ゆん

    ゆん

    同じ予定日ですか\(^^)/
    残り10日ってもう10日なのか
    まだ10日なのか微妙な感じですよね😫

    私も夜中とかにお腹痛くなると
    どーせ明日はケロッとしてるんだろうな
    って思いながら期待しつつ
    朝になるとやっぱりかーって
    気持ちでいっぱいです(笑)

    私もスクワットしたり
    お尻フリフリしてます!!!
    お尻フリフリしてると恥骨が
    痛くなってくるので
    よし、いいぞー下がってこーい
    って思ってます(><)笑

    こればっかりは赤ちゃんの
    タイミングですもんね(><)

    • 3月19日
  • ちはる mam

    ちはる mam


    微妙な感じわかります(((^^;)
    でも自分ではいよいよカウントダウン
    始まったかぁ~(о´∀`о)と
    お腹が痛くなると本陣痛に
    繋がる様に動き始めたりしちゃいます(笑)
    でも赤ちゃんはそれに反抗なのか
    全く続かなくなっちゃうんですが💦
    本当に赤ちゃんのタイミングと
    分かりつつもソワソワ‼ドキドキ‼は
    止まりませんよね~(^-^;笑

    • 3月19日
  • ゆん

    ゆん

    10ヵ月なんてあっという間に
    過ぎましたよね(°д°)
    妊娠したと思ってからもう
    予定日まで10日なんて( ゚д゚)
    って思いつつ早く出てこーいって
    思ってます(笑)

    赤ちゃんのタイミングで
    あくまでも29日は予定日ですもんね(><)
    毎日いつだーとおもいながら
    私もドキドキしてます(TT)

    お互い頑張りましょ😊

    • 3月19日
deleted user

予定日同じです(^^)
私も先ほどから、かるーーーーーい腹痛が不定期にあります(;´∞`)
お腹も張るんですけど痛みもなく、生まれる兆候全然感じられません!
早く産みたいなって思う一方、実際本陣痛きたら焦りそうだし、出産の恐怖、産後の不安でドキドキです!

  • ゆん

    ゆん

    予定日同じ2人目です\(^^)/

    お腹の痛みが増してくると
    陣痛になるんでしょうね😫
    お腹の張りは頻繁にあるんですけど
    痛みが私も不定期で本陣痛では
    ないだろうなと思ってました(°д°)

    わかります!(笑)私も
    早く産まれてこーいと思っていても
    いざ本当に陣痛が来たら
    パニックになってしまいそうです(TT)

    • 3月19日
ストロベリーいちご

予定日一緒です☺私も初めての出産なんで‼不安です~😖💦
お腹の張りは頻繁にあり、胎動も落ち着くどころか、夜になるとボコボコ蹴ったりウニョ~ったりして痛くて😅⤵

赤ちゃんに‼もうすぐ会えるって思うと嬉しい反面、陣痛耐えられるか、切迫で寝たきりだったので37wから少しずつ動いてるものの体力あるかなと不安です(>_<)⤵
この前は‼🚻に何回もいき、お腹痛かったですが…それはお通じ出てなかったのが原因みたいです(便秘)。

おりもの&お通じどうですか❔

  • ゆん

    ゆん

    予定日同じ方3人目でーーす♡
    すごい♡

    不安ですよね(TT)
    予想もできない痛みに耐えれるか…

    私も胎動は夜中になると
    結構ありますよ!!
    でも前まではあばらの方で
    足がぐにょぐにょしてたのが
    今はお腹の方で動いてるので
    勝手に赤ちゃん下がってると
    信じてます( ˙灬˙ ) 笑

    私も会える喜びと怖いという
    不安がいったりきたり(´nωn`)
    私も切迫で寝たきりで
    今少しずつ体動かしてるんですが
    息切れがすごく体力も下がってます(><)

    おりものの量が最近増えてきて
    破水?って思うこともある程です(笑)

    お通じの方は2日に1回程度で
    出る時は1日に3回とか出ます!(笑)

    • 3月19日