※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

パート1ヶ月で車のローンは組めるか。中古で考えていて、旦那がブラックで無理。

まだパート始めて1ヶ月なんですが
車のローンは組めますか?

中古で考えてます。
旦那はお恥ずかしながらブラックで無理です、、。

コメント

ゆき

1ヶ月と正直に書くと難しいので、1年とか書いたら大丈夫だと思います😅
勤務年数まで調べないので、転職して1年未満の人とかはよくそう書いてましたよ!

• 。

ありがとうございます!
    調べないんですね!年収などもだいたいこのくらい稼ぐという年収伝えたらいいんでしょうか、、?

嘘を申告しても大丈夫なんでしょうか😭?

• 6月22日
  • ゆき

ゆき

年収も月収から計算して大体の記載です。
    本当はダメなんでしょうけど、車屋さんに言っても1年と書いてくださいって言われると思います😅
    営業の人たちもローン通して買って欲しいので、正直に話したら通りやすい会社でやってくれたりすると思いますよ!

• 6月22日
  • 。

営業の方には正直に話した方がいいんですかね??

• 6月22日
  • ゆき

ゆき

言った方がスムーズに進むと思います!
    車屋さんは何社か提携ローン会社があって、通りにくいけど入ってくる手数料が良かったり、審査がゆるいとこがあったりします。
    例えば他に借金あるのに言わずに審査に出した後発覚した場合、続けて他社に審査を出すと厳しくなる事が多いです。

• 6月22日
  • 。

なるほど!凄く詳しく助かります😊
    携帯の本体ローンがあるんですがそれがあると通りにくかったりしますか?

• 6月22日
  • ゆき

ゆき

きちんと支払いしてるなら大丈夫です。
    滞納してると通らない人はいました😅

• 6月22日
  • 。

ブラックに恐れてるのでちゃんと支払いはしてきました!笑
    車欲しいので通ることを祈って一度車見に行ってきます😊🙏

• 6月22日
ぷいぷい

学生から社会人になる時にまだ働く前でしたが新車をローンで買ったので、他にローンが無ければ大丈夫そうな気がします🤔
あと、全額ローンは無理な場合でも◯◯万までならローン組めるとか、販売店の方に聞いてみると調べてくれる思いますよ😌🌟

• 。

ありがとうございます!
    携帯があります😭😭無理ですかね〜😭💦
    なるほど!そういうことも教えてもらえるんですね!

• 6月22日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

携帯は…料金を滞納したことがなければ分割が残ってても大丈夫だと聞いたことがあります🤔

結婚直前に主人が中古車を一部ローンで購入しようとした際に、希望金額でのローンは通りませんでしたが◯◯万までならローン組めますと言われたことがあるので😂
    本人は何で?!って心当たり無い!と言っていましたが、リストでグレーな感じになってたみたいです😅

• 6月22日
  • 。

滞納はしたことないです!

心当たりがなくてもグレーになってる時もあるんですね💦😱もうオンボロなので買えたらいいなぁ、💦😂

• 6月22日
パトラッシュ

同じように旦那が無理なので、
パートを初めて2ヶ月で50万くらいの安い車ですがローン組めましたよ⭕️
私名義でケータイの分割払いの残金ありの状態でしたが大手のローン会社で普通に大丈夫でした。
金額にもよるとは思いますが、安い車なら滞納が続いてたりしなければ大丈夫だと思います😀

• 。

ありがとうございます!
    わあー!希望が見えました😭🙏
    高い車を買おうとは思ってないので通るといいなぁと思います😭

• 6月23日
。

皆さんありがとうございました。
保証人が必要で保証人は主人じゃないとダメとのことで審査に通りませんでした💦詳しくありがとうございました