※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

来年の3月の出産希望してるのですが、何月に仲良しをしたらいいのでしょうか?ちなみに、生理予定日は毎月7日です。

来年の3月の出産希望してるのですが、何月に仲良しをしたらいいのでしょうか?

ちなみに、生理予定日は毎月7日です。

コメント

4月頭予定日だったことがあるんですが、その時は7月の中旬の排卵の時の子だったので…
6月の排卵日で妊娠すれば3月産まれの可能性が高いと思います!

rinka☆mama

生理予定日が毎月7日で周期が順調なら6月21日前後が排卵日ですよね。その時のタイミングで妊娠できたら3月生れですよ!

ぱんぷきん

6月〜7月上旬ですね

みゆきち♡

私は来週予定日になります☆
おそらく、6月末に仲良しすると3月生まれになるかと( 'ᴗ' )/
生理来ないな〜と思い、7月28日に産婦人科に行って、5週に入ったくらいでした!

メルモ

生理周期は何日ですか?

30日が月末だったり、31日が月末だったりの次様々なので、必ず毎月7日が生理予定日って事はないと思いますが。。

来年3月なら、6月頃ですかね。

aasan

予定日は3月でも赤ちゃんが出てくるタイミングによって出産月が前後するかもしれませんが、6月か7月くらいでしょうか(´◡`๑) 

私が8月末に妊娠発覚、今年の4月予定日なので!
ちなみに最終生理は7月末で排卵が8月頭でした!

ri✯

こんばんは☻
6月後半の排卵で妊娠し、3/11予定日でしたが、2/28に産まれましたw!