※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
子育て・グッズ

生後5ヵ月20日の次女が授乳中に噛む悩みがあります。夜は噛まないが、昼間は必ず噛まれる状況で、上の子の時にはそんなことがなかったので、なぜか不思議に思っています。

生後5ヵ月20日の次女なんですが、
もう下の歯が二本生えてて
昨日くらいから授乳のときにものすごく噛みます。耐えれないくらい痛いし、思わず痛いーって声を出してしまうくらい(>_< )(>_< )
時々笑いながらも噛むときもあるけど、
真顔で噛んだりも(>_<)ヽ💦💦
詰まってる感じもなさそうだし、
お腹超空いてて飲み始めたら夜中なら噛まないけど、日中は基本絶対噛まれます。。
どおしてかな、、(´;ω;`)(´;ω;`)
上の子のときはそんなに噛まれて悩んだことありませんでした。。

コメント

ひぃ*

まだ歯は生えていませんが時々噛まれます!歯がなくても痛ーい!!ってなるのに💧
ウチは、飲み始めてしばらくするとバタバタしだして噛むので、出なくなったのかなぁ?と…反対側を上げるとまたゴクゴク飲み始めます☺️