※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
妊娠・出産

妊娠22週でつわりが続き、特に朝に吐いてしまう方いますか?

妊娠22週なんですが、まだつわりが続いています。
1日1〜2回吐いてしまいます。。
特に朝食を食べた後にほぼ必ずと言っていいほど胃がムカムカして我慢できずに。。。というパターンです。
昼や夜はその日によって吐いたり吐かなかったりなのですが💧

まだつわりが続いていて、特に朝に吐いてしまう方っていらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰(22)

こんばんわ😊
私は19週ですが、毎日必ず吐いてます。。
朝はダメすぎて食べず(水すら吐く)、午後か夕方辺りに何か無難な物を食べますが大体吐いてます💦
夜遅くになるにつれて吐き気も少し落ち着いてくるので私はもう太るとかバランスとか諦めて23時くらいに食べれる物食べてます😔
もう産まれるまでかな〜って半分諦めてます、、、🤦‍♀️

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

こんばんは🌟
    てことはほぼ1日2食のような食生活なのですね💦私もダメな時は昼か夜も吐いてしまってます。。なので気持ちすごくわかります💧
    栄養バランスとか考えてる余裕もないですよね、同じく諦めの境地です💦
    お腹も大きくなってきて胃が圧迫されてるのか量も食べられずなので本当に参ってしまいます😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰(22)

そうですね…😫
    もう食べられるものも限られてパンとかそんな感じなので、栄養とかもう全然ですよね…
    私もお腹が出る前からずっと消化不良みたいな感じで、食べると喉のすぐ奥にずっと存在してます。笑
    なのでちょっと嗚咽するともう出ちゃう感じです😑笑

• 6月22日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

まるで私のことを説明しているんじゃないかってくらい同じような症状です😂
    栄養うんぬんどころではないですね💦毎日葉酸サプリ飲んでるくらいです😅笑

わかりますー!喉にずっといますよね💦これ全然理解されなくて辛いと思ってました!喉つわりって吐きつわりの次に辛いんじゃないかと思ってます😭笑

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰(22)

本当に毎日しんどいですよね😂
    でもピークよりはだいぶマシですよね🤔?私は初期の頃2ヶ月半ほんっとに地獄だったので今の1.2回の嘔吐くらい咳するくらいの気持ちですw
    葉酸は私も飲んでます😂

ずっといますねww
    食べることが大好きだったのに今はもう修行僧さんの食事みたいな感じです😇
    なんでこんな食べてないのに消化されないのか不思議で仕方ないです💦

• 6月23日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

しんどいですよね💦たしかにピーク時よりマシですね!わかります〜咳をするくらいの気持ちで吐きにいけます😂笑
    葉酸飲まないと本当に栄養ないですねきっとw💦
    量も少ないしよく噛んで食べてるつもりなのになぁ〜と不思議ですね😅
    次の検診で糖の検査があって、朝ごはんは食べていいと言われたんですが食べたら吐くし、どうしようかなと困ってます💦

• 6月23日