※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今度、人工受精をするのですが、精子の入った容器は、どのようなことに注意して病院に持って行ってますか?

今度、人工受精をするのですが、精子の入った容器は、どのようなことに注意して病院に持って行ってますか?

コメント

♡3児mama♡

私はブラの中に入れてました!!
人肌の温度が適温だそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは聞きました。正直、抵抗があります。

• 6月22日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

そうですか、、、
    タオルにくるんで持って行く方もいらっしゃるみたいですよ😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗ありますね。理想はブラの中とは聞いてます。
    タオルにくるんで持ってかれる方もいるんですね。

• 6月22日
のぞみ

看護師さんに持ってくるとき人肌に温めてきてと言われ、腹部に入れてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、同じ事を言われました。正直、抵抗があります。

• 6月23日
あおい

今行ってる病院は入れ物が変わって容器を袋に入れてさらに厳重にケースに入れて持っていくようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人肌に温めずに、袋やケースに入れられて持って行かれるんですね。

• 6月23日
  • あおい

あおい

そうみたいですね(笑)病院によっても違うのかも知れないですね☆ケースに入れた方が良いのかも知れないですね😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院ごとで異なるとは知りませんでした。私も、そういう形で持って行きたいです。

• 6月23日
くろすけ

私はいつもお腹に入れていってます!
今の時期だと冷えすぎるってことはないかなと思いますが、カイロであっためたり極端に冷やす温めるをしない限り普通に持ってきてもらって大丈夫って言われましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。冷やす心配はないですけど、カイロをお尻と腰に貼っているので、正直、温めに関しては心配ですね。
    人肌が理想と聞きましたが、私自身がカイロを貼っているので、厚いハンカチに包んで持って行きます。

• 6月23日